この動物病院の口コミ

4.5
Caloouser64406 さん
2015年05月投稿
イヌ

なにかあったらすぐいける動物病院です。

我が家では小型犬を飼っていますがもう10年以上通わせていただいています。予防接種も毎回こちらでやっていただいてますが、犬が皮膚病なんかにあった時も診察時間外だったにも関わらずすぐに見てくださり薬を処方してくださいました。

今現在は一軒家のような作りで1階が診療所、2階に住まわれてるようですぐに診療していただけるようになっているようです。また、受付などを行っているのが院長先生の奥様でとても優しくテキパキと仕事をしていらっしゃるイメージがあり、手際がいいです。(待ち時間も基本的にほとんどありません。)

すぐに見てもらえるし夫婦で経営していらっしゃるし、とても動物に詳しい先生で明るい方なのでアットホームな感じなのでとてもオススメです♪

病院名
よしい動物病院
動物の種類
イヌ
来院目的
通院
予約の有無
なし
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
3分未満
診察時間
3分〜5分
診察領域
皮膚系疾患
症状
皮膚の色が赤い
料金
約10000円 (備考: 時間外診療だと若干割高になります。)
来院理由
元々通っていた
動物病院スタッフからのコメント
投稿日: 2018年05月08日

Caloouser64406様。かなり月日が経ちましたがこの度口コミへ返信が出来るようになりました。当院への高評価ありがとうございます。今後も地域に貢献出来る様努めて参ります。また機会があれば当院を是非ご利用ください。

4人中 4人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら