この動物病院の口コミ

5.0
ごぶりん さん
2019年03月投稿
ネコ

先生も複数おられ、みなさん動物に愛情あって雰囲気良い動物病院です

家庭の事情で、しばらく神奈川県に住んでいた時に、こちらの病院に保護活動の仲間と一緒にしていた猫保護で、私が預かっていた猫がお世話になりました。

友人で猫を飼っている地元の方から、診察はしっかりしていて、明朗会計で良心的な診察代金でおすすめだと聞いていて、こちらに行きました。

保護猫ちゃんで元捨てられて野良猫ちゃんだったため、感染症のチェックふくめてしっかり検査をしていただきました。

野良猫ちゃんだったため、やはりノミはいたため、ノミ駆除していただき、薬も処方していただきました。

その後、ワクチン接種と、去勢手術もしてただきました。
もともと捨て猫だったために、猫エイズなど心配していませいたが、感染がなかったことも分かり一安心でした。

去勢手術も時間かからず終わり、回復もすごく早くて、とても元気でした。
すごく腕がいい先生でよかったです。

去勢術は、他の近くの病院だともっと値段が高かったのですが、こちらは良心的な値段だと思います。

猫ちゃんは、避妊も去勢も料金が猫ちゃんの大きさに関わらず同じですが、わんちゃんの場合は体重によって若干かわります。
大きいワンちゃんは値段があがるようです。

トリミングやペットホテルもこちら併設されています。

お話を伺ったらペットホテルでは、獣医師さんや資格ある看護師さんが、預かっている動物の様子をチェックしてくださるようで、具合が悪そうならすぐに診察してくださる体制が整っているのは、ふつうのペットホテルではなかなかできないことで、素晴らしいです。

大和市周辺の方には、ぜひともおすすめしたい施設設備も整っていて、先生方も動物に対して誠実で良い動物病院だと思います。




病院名
花岡動物病院
動物の種類
ネコ 《雑種 (ミックス)》
来院目的
通院
予約の有無
あり
来院時期
2016年10月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
15分〜30分
診察時間
10分〜15分
診察領域
けが・その他
症状
かゆがる
病名
ノミ刺咬性皮膚炎
料金
- (備考: ワクチンや去勢手術などいろいろ受けていて、毎回料金違いました)
来院理由
知人・親族からの口コミ
3人中 3人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら