この動物病院の口コミ(2件)

5.0
アクアマリン562 さん
2023年08月投稿
ネコ

もう20年くらいのお付き合い

この町に来てずっとお世話になっています。歴代ネコたち全部で15匹くらいがお世話になりました&なってます。

重症の時も夜通し診てくださいましたし、爪切りやワクチンといった軽いものでも丁寧に対応くださいます。詳しい症状の説明やどういった薬を処方したかなどの説明もわかりやすくて安心してお任せできます。
何より動物が好きということが伝わり、ネコたちも安心して身を任せることができるのでしょう。今まで行った動物病院の先生ではネコたちが合わないときは逃げ回ったり、この先生ダメと訴えてきたような感じもありましたが、こちらでは安心してお任せできました。
たまに厳しいことも言われることもあるようですが動物たちのことを思ってでしょう。

今までは、怪我、腎臓病、避妊去勢手術、ワクチン、爪切り、癌治療、などなど対応くださいました。

支払いもいろいろな方法に対応しているのでいざという時も安心です。
ペット保険の対応もありますので、こちらも便利です。

病院名
ささき動物病院
動物の種類
ネコ
来院目的
通院
予約の有無
なし
来院時期
2023年08月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
3分未満
診察時間
10分〜15分
診察領域
腎・泌尿器系疾患
症状
やせた
ペット保険
アイペット
来院理由
元々通っていた
1人中 1人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
5.0
なんたろう さん
2013年11月投稿
イヌ

丁寧で、迅速な対応でした

7歳、ポメラニアンで足が細い仔です。
家族と遊んでいて、急に痛そうに泣いて左足を地面につかなくなってしまったので急いで病院へ連れて行きました。電話で予約し、病院についたらほとんど待つことなく診察してもらえました。
高い診察台の上で、痛みと不安で震えている愛犬をしっかり支えながら、足の状態を診て、そのあと床で歩かせてみて、脱臼の状態であることを知らされました。
痛み止めの注射と飲み薬は飲ませましたが、一週間様子を見てもう一度診察した時には手術が一番きちんと治せますとのことでした。
うちでもできますが、このあたりで一番良いところがあるのでそこを紹介しますよ、といわれ、テレビでも何度か見たことがある有名な動物病院を紹介してもらいました。
そちらで手術をして、術後のケアはこちらの病院でしていただきましたが、とにかく対応が迅速的確で、愛犬の足も一年以上たちますが、術前よりすごく丈夫になり、元気に走りまわっています。
こちらの病院で最初に診ていただいて、本当に良かったと今も思っています。

(もうすっかり元気になりました!)

病院名
ささき動物病院
動物の種類
イヌ 《純血》 (ポメラニアン)
来院目的
通院
予約の有無
あり
来院時期
2002年06月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
3分〜5分
診察時間
5分〜10分
診察領域
整形外科系疾患
症状
歩き方がおかしい
病名
膝蓋骨脱臼
料金
20000円
来院理由
近所にあった
痛み止めの注射, 痛み止めの飲み薬
12人中 11人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

病院詳細

基本情報

病院名
ささき動物病院
住所
電話
0463-71-3932

※お問い合わせの際は、「Calooペット(カルーペット)を見た」とお伝え下さい。

診療動物
イヌ ネコ
診察領域
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患 循環器系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 整形外科系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 腫瘍・がん 中毒 心の病気 けが・その他
サイト

診察時間

09:00-12:0015:00-19:00
09:00-12:0015:00-19:00
09:00-12:0015:00-19:00
--
09:00-12:0015:00-19:00
09:00-12:0015:00-18:00
09:00-13:00-
09:00-13:00-

※診察時間外である平日19時以降は予約診療にて承ります。原則19時以前にご連絡ください。時間外診療費用は20時前は発生いたしません。

※当院は平塚夜間救急動物医療センターの設立メンバーの一人であり、開設出資病院でもあります。獣医師会、獣医師会会員と密接な協力を得て、十数年前に平塚市片岡の地で開院致しました。各獣医師の開業領域に拘らず地域動物医療として何が貢献できるか?。 夜間救急動物病院を設立、普及させることでした。平塚、伊勢原、秦野、大磯、二宮などの先生方が協力し理想を実現させたのです。 急患に対して専属獣医師が対応し、かかりつけ獣医師が継続治療を行います。また、平塚夜間救急動物医療センター出身の先生が、大磯、こゆるぎ動物病院、二宮、西湘動物病院として開業されたのです。地域動物医療に貢献出来た事に獣医師同士の絆を感じます。 

上記内容に変更がある場合もあるため、正確な診療時間は直接各病院のホームページ・電話等で確認してください。

設備・取り扱い

クレジットカードJAHA会員アニコムアイペット予約可能駐車場救急・夜間時間外診療往診トリミングペットホテル二次診療専門

ささき動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら