口コミ「とても良い病院です。」 (イヌの歯茎、腸、悪性癌の疑い) おかの動物病院 - 神奈川県横浜市港南区【Calooペット】

おかの動物病院
045-374-3795
おかのどうぶつびょういん

おかの動物病院

4.51
飼い主の声68件 (
アクセス数: 71,283 [2月: 678 | 1月: 837 ]
所在地
横浜市港南区 港南台
診察動物
イヌ ネコ
得意な診察領域
歯と口腔系疾患

この動物病院の口コミ

17人中 14人が、 この口コミが参考になったと投票しています
おかの動物病院への口コミ
とても良い病院です。 イヌ 投稿者: pipiko さん
5.0
来院時期: 2013年08月 投稿時期: 2013年09月
おかの先生はこちらのお話をよく聞いてくださって、分からないことを何度質問しても、丁寧に答えてくださるので、本当にいつも助かっています。
院内もとても清潔感があり、臭いや毛がたくさん落ちていることは、今まで一度もありません。
看護師さんもとても丁寧に対応してくださいます。電話対応も良いです。
手術、トリミングなどガラス越しですべて見えるようになっていて、信頼がもてます。
初診の時にファイルをくれるので、会計時に診察内容や検査結果、エコーの写真、レントゲンのデータ、処方した薬の内容などの書類を領収証と一緒にもらえるので、来院毎にファイルして管理ができます。
もし他の病院にセカンドオピニオンに行くときや、急に具合が悪くなったときに夜間の病院で診てもらうときなど、これだけ持っていけば、違う先生にも経過が良く分かっていいと思います。
最近は患者さんが増えたみたいで、待ち時間に無料でソフトドリンク(飼い主用)がいただけるようになってました。
土・日・祝日にも診てもらえるので、安心です。
動物の種類 イヌ 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 15分〜30分
診察領域 腫瘍・がん 症状
病名 歯茎、腸、悪性癌の疑い ペット保険
料金 来院理由 他病院からの紹介

動物病院スタッフからのコメント

投稿日: 2017年10月18日

コメントありがとうございます。

スタッフや院内整備に関してご評価を頂き、大変うれしく思います。
また、初診時にお渡ししている「飼い主様用カルテ」もご活用頂き、ありがとうございます。

今後も、動物と飼い主様によって、居心地の良い病院を継続していきたいと思っています。
何かご不明な点や改善点などがございましたら、教えて頂けると助かります!

ありがとうございました。

この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

ネット予約