口コミ「お世話になりました」 (ネコのバセドウ病) 横浜戸塚プリモ動物病院 - 神奈川県横浜市戸塚区【Calooペット】

横浜戸塚プリモ動物病院
よこはまとつかぷりもどうぶつびょういん

横浜戸塚プリモ動物病院

4.63
アクセス数: 58,610 [3月: 163 | 2月: 91 ]
所在地
横浜市戸塚区 平戸
診察動物
イヌ ネコ

この動物病院の口コミ

13人中 10人が、 この口コミが参考になったと投票しています
横浜戸塚プリモ動物病院への口コミ
お世話になりました ネコ 投稿者: 木槿023 さん
5.0
来院時期: 2016年12月 投稿時期: 2017年07月
2016年12月より以前の病院でもうこの子は治らないから来なくていい。長くはない。と言われ突き放されましたが諦めきれず、セカンドオピニオンで通いました。
以前の病院では肝臓が悪く肝不全と言われました。

検査結果の紙を持っていき点滴するも結果良くならず。

院長先生の草場先生に肝臓ではないかもしれない。バセドウ病かもしれないと検査をした所バセドウ病でした。

適切な診断、わかりやすいように説明をしてくれたり、家に帰って勉強していてくれた事等本当に親切な先生です。
もっと早くに此方に通えばよかったです。

ただ、長くはないと言われましたが2月まで生きる事が出来ました。
以前の病院に通っていた時は全く食事をしませんでしたが、いくらか自分で水を飲んだり、食事もできました。

最後の1週間は壮絶でしたが…

病名がわかったこと。亡くなった時にお花をいただいたりして本当にありがとうございましたとお礼を言いたいです。

悲しみは一生癒える事はないです。12年間一緒に生きた外からきた猫でしたがかけがえのない家族でした。
他にも犬と猫の家族がいるので今後は此方だけにお世話になる予定です。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 30分〜1時間 診察時間 10分〜15分
診察領域 呼吸器系疾患 症状 ぐったりして元気がない
病名 バセドウ病 ペット保険
料金 来院理由 近所にあった
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら