口コミ「親身になってくれる優しい先生」 (ネコの遺伝性疾患) しっぽアニマルクリニック - 神奈川県平塚市【Calooペット】

しっぽアニマルクリニック
0463-71-5551
しっぽあにまるくりにっく

しっぽアニマルクリニック

4.79
飼い主の声32件 (
アクセス数: 82,287 [3月: 171 | 2月: 233 ]
所在地
平塚市 幸町
診察動物
イヌ ネコ
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 II種

この動物病院の口コミ

15人中 15人が、 この口コミが参考になったと投票しています
しっぽアニマルクリニックへの口コミ
親身になってくれる優しい先生 ネコ 投稿者: Caloouser62139 さん
4.5
来院時期: 2015年04月 投稿時期: 2015年05月
開業してまだまもないクリニックではありますが、先生が勉強熱心な方という印象を受けました。
というのも、里子で引き取った我が家の猫がいままで飼い主もどこの病院でも(健康診断等で)気づいてもらえなかった遺伝性の難病である事を見つけてくれたからです。
病気の方はまた研究も進んでなく治療法も確立されていないそうで経過観察中ではありますが、熱心に診てくれています。
(セカンドオピニオンでも治療法はないと言われました。)

また、病状説明もですが投薬・ワクチン等を接種するにあたっても素人でも解るような言葉を選びひとつひとつ丁寧に説明をしてくれます。
動物にはもちろん飼い主にも、物腰柔らかな優しい先生です。

今度はトリミングもお願いしてみようと思っています。
動物の種類 ネコ《純血》 (スコティッシュフォールド) 来院目的 予防接種
予約の有無 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 30分〜1時間
診察領域 けが・その他 症状 歩き方がおかしい
病名 遺伝性疾患 ペット保険
料金 来院理由 知人・親族からの口コミ

動物病院スタッフからのコメント

投稿日: 2018年07月11日

口コミありがとうございます!
動物医療も日々進歩していて、私もまだまだ勉強途中です。常に最善の治療をご提案できるよう頑張りますので、分からないことがあればお気軽にご相談ください。

この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら