口コミ「説明が丁寧でわかりやすい!」 しっぽアニマルクリニック - 神奈川県平塚市【Calooペット】

しっぽアニマルクリニック
0463-71-5551
しっぽあにまるくりにっく

しっぽアニマルクリニック

4.79
飼い主の声32件 (
アクセス数: 82,116 [2月: 233 | 1月: 196 ]
所在地
平塚市 幸町
診察動物
イヌ ネコ
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 II種

この動物病院の口コミ

12人中 12人が、 この口コミが参考になったと投票しています
しっぽアニマルクリニックへの口コミ
説明が丁寧でわかりやすい! イヌ 投稿者: Caloouser62336 さん
5.0
来院時期: 2015年05月 投稿時期: 2015年05月
トイプードルの予防接種とフィラリアの薬を処方して頂きました。
ついでに前から気になっていた、歯肉炎と歯石がひどいので相談しました。
歯石についてる菌を顕微鏡で見せて頂き、歯石が見えるライトで見たらビックリ。歯の周りにビッシリついてるのがわかりました。
先生にとても詳しく分かりやすく説明して頂き、血液検査の肝臓の数値が高いのも、もしかしたら歯石が原因かも!と言う事で、高齢という事も心配だったのですが、この先の事も考えて今の内に取り除いて頂こうと思いました。

院内はとても綺麗で広くて、病院の看板犬のにごりちゃんがとても可愛く、癒されました。
先生も看護師さんも優しい雰囲気で、また色々相談させて頂こうと思います。
動物の種類 イヌ 来院目的 予防接種
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 30分〜1時間

動物病院スタッフからのコメント

投稿日: 2018年07月11日

口コミありがとうございます!
お口の健康は全身の健康と繋がっています。ご来院いただいた今回を機にお口をリフレッシュしてこの先も元気に過ごしましょう!

この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら