口コミ「子猫が大変な時にお世話になりました」 (ネコの症状「下痢をしている」) しっぽアニマルクリニック - 神奈川県平塚市【Calooペット】

しっぽアニマルクリニック
0463-71-5551
しっぽあにまるくりにっく

しっぽアニマルクリニック

4.79
飼い主の声32件 (
アクセス数: 82,369 [3月: 171 | 2月: 233 ]
所在地
平塚市 幸町
診察動物
イヌ ネコ
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 II種

この動物病院の口コミ

19人中 18人が、 この口コミが参考になったと投票しています
しっぽアニマルクリニックへの口コミ
5.0
投稿時期: 2016年01月
子猫がまだ生まれて1ヶ月くらいの時に、
別の獣医師の間違った処方で栄養失調になり下痢が止まらず、
いつもぐったりとしていて、今にも死んでしまうような状態になり
藁にもすがる思いで先生に伺いました。

斎藤先生はとても物腰穏やかで丁寧、かつ的確な治療と投薬、
飼い主の私へのアドバイスをしてくださいました。
毎日不安で仕方がなかったので、とても心がほっとしたのを覚えています。

子猫はその日から二日ほどで、みるみるうちに元気を取り戻して、
下痢も治り、毎日走り回ったりおもちゃで遊んでくれるようになりました。
本当に、あと少しでも掛かるのが遅かったら危険な状態でしたので、
先生は命の恩人だと思っております。感謝してもしきれません。

その後定期的に健康診断をしていただき、
適切なフードの与え方を教えて頂いたり、
耳掃除や爪切りもしてくださっていつも助かっています(子猫が暴れん坊なので^^;)。

メス猫なので、半年経って避妊の手術をお願いしましたが、
術後とても元気で普段通りに生活をしています。
先生にお願いして本当に良かったです。
今は毎日猫と幸せに過ごしています(≧▽≦)

院内はとても清潔でお洒落な待合室になっていて、
リラックスしながら待つことが出来ます。
受付の看護師さんもいつも優しく丁寧で、可愛らしい方です(*´∇`)
地元に良い動物病院さんがあってよかった!と思っています。
今後も猫ともどもお世話になりますm(_ _)m



(栄養失調時の子猫です 常にぐったりしていました)

(先生に診ていただいてすっかり元気!子猫卒業という顔をしています)

動物の種類 ネコ《純血》 (アメリカンショートヘア) 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯
診察領域 消化器系疾患 症状 下痢をしている
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)

動物病院スタッフからのコメント

投稿日: 2018年07月11日

口コミありがとうございます!
べた褒めしていただき恐縮です。これからも元気一杯で過ごせるようお力になれることがあればお気軽にご相談ください!

この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら