口コミ「皆さん、感じが良いです!」 港北どうぶつ病院 - 神奈川県横浜市都筑区【Calooペット】

港北どうぶつ病院
045-620-5550
こうほくどうぶつびょういん

港北どうぶつ病院

4.55
アクセス数: 115,591 [3月: 582 | 2月: 575 ]
所在地
横浜市都筑区 大棚町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット
得意な診察領域
循環器系疾患 消化器系疾患 中毒
大切なお知らせ

5/3(金)と5/5(日) 5/6(月)を休診とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますがご理解の程よろしくお願いいたします。

この動物病院の口コミ

6人中 5人が、 この口コミが参考になったと投票しています
港北どうぶつ病院への口コミ
皆さん、感じが良いです! イヌ 投稿者: クララミルク さん
5.0
来院時期: 2020年03月 投稿時期: 2020年03月
いつもは川崎の動物病院で掛かりつけ医の先生にお世話になっているのですが、今回初めての狂犬病注射なのでそのままわんこの登録も一緒にしてもらう為、横浜の動物病院へ行ったほうがいいなと思い、朝7時から診察をやっておられる事と、calooさんの評判を見て伺いたいと港北どうぶつ病院さんへやって来ました。
まずコロナという事もあり、7台停められる広い駐車場で待機、順番が来たらアルコール消毒をして、そのまま診察室に入りました、病院がとても清潔感があって驚いたのと、皆さん動物が好きなんだろうなと凄くわんこを可愛がって&しっかり診てくださいました!
その時は女性の先生でしたが、初めてのキャンプに連れて行く事をお話ししたら、いつも行っている動物病院にかかる日にちがもうないようでしたら、ノミのお薬1回分出しておきましょうか?と、とても気が利く先生で、キャンプから帰っで来たら掛かりつけの先生にフィラリアやノミの検査して診てもらってくださいね!と、本当感じ良かったです。お会計の時もワンコが興奮して私の肩に乗り、全然お支払いを出来る態勢ではなかったのですが、すぐに看護師さんが来てくれてわんこを見ててくださったので助かりました!
最後は皆さんでお見送りしてくださいました。
とても感じの良い病院なのでまた是非行かせて下さい。
ありがとうございました!
動物の種類 イヌ 来院目的 予防接種
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 10分〜15分
病名 ペット保険 アニコム
料金 11,000円 (備考: 狂犬病の注射、登録代) 来院理由 当サイト(Caloo)で知った

動物病院スタッフからのコメント

投稿日: 2020年04月02日

クララミルク様
口コミの投稿ありがとうございます。
今後も皆様に満足して頂けるような診療・対応が出来るよう努力して参ります。
また、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、今後も衛生的環境整備を徹底していきます。
ご心配な事などございましたら、またご連絡ください。お待ちしています。

この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

ネット予約