口コミ「往診にも柔軟に対応!!」 だるま動物病院 - 神奈川県横浜市金沢区【Calooペット】

だるま動物病院
045-353-8736
だるまどうぶつびょういん

だるま動物病院

4.68
アクセス数: 24,952 [3月: 88 | 2月: 134 ]
所在地
横浜市金沢区 大道
診察動物
イヌ ネコ
得意な診察領域
歯と口腔系疾患 皮膚系疾患 整形外科系疾患

この動物病院の口コミ

12人中 10人が、 この口コミが参考になったと投票しています
だるま動物病院への口コミ
往診にも柔軟に対応!! イヌ 投稿者: ゆき さん
5.0
来院時期: 2016年03月 投稿時期: 2016年03月
だるま動物病院にはいつも大変お世話になっています。

うちの犬が脱臼して困っていた際、電話するとすぐに往診に駆けつけていただき、大事に至らず済みました。

定期的な診察時にも、笑顔で対応していただいています。
また、長年の大学病院や救急病院の経験を踏まえた診察の技術やこちらからの些末な質問への丁寧な説明していただき、安心してお任せできます。

待合室もいつも清潔にされていて気持ちが良いです。

土日にも診察しており、平日は仕事で忙しくなかなか検診に連れていくことができないためとても助かっています。

近所なので車で行くことはほとんどありませんが、駐車場も完備されており、外出のついでにも気軽に受診することができます。

うちの犬も先生のことが大好きで、病院にいくのを楽しみにしており、散歩の途中に病院の前を通ると病院に行きたがります。
動物の種類 イヌ《純血》 (パーソン・ラッセル・テリア) 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 5分〜10分
料金 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら