この動物病院の口コミ

5.0
SEALS さん
2019年04月投稿
イヌ

SEALS

4件目でやっとたどり着いた本物の獣医さんです。犬に話しかけたり飼い主の事情も考慮の上で、アドバイスをしてくれ重度の膵炎がみるみるうちに良くなってきました。
この先もリンパ腫の治療へと先は長いですが、安心してお任せできる病院です。
スタッフさんもみんな優しく、細かいところまで配慮してくれます。
落ち着けて安心できる本当にいい病院です。
今度は親のワンちゃんもお願いするつもりです。もっと早くにここに来れば良かったです。病院を探しているならお薦めします!

(ノーフォークテリアの親娘)

病院名
ゆいアニマルクリニック
動物の種類
イヌ
来院目的
通院
予約の有無
あり
来院時期
2019年04月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
3分〜5分
診察時間
10分〜15分
診察領域
肝・胆・すい臓系疾患
来院理由
Webで知った (当サイト以外)
動物病院スタッフからのコメント
投稿日: 2019年05月15日

急性膵炎とT細胞型リンパ腫を同時に発症してしまい、さらにリンパ腫が肺にも浸潤していてかなりぐったりした状態で来院されました。飼い主様が我々の治療を信頼していただき、わんちゃんも入院中、嫌がることなく懸命に治療に耐えてくれたおかげで無事に危機を脱し、抗がん剤治療に入ることができました。今は毎週の抗がん剤治療によく反応して安定した状態を保っています。この先この状態が1日でも長く続き、ご家族も皆様と楽しく生活できるよう、一生懸命治療を尽くしていきたいと思っております。何卒よろしくお願いします。

11人中 11人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

ネット予約