口コミ「親切丁寧」 りほの動物病院 - 神奈川県藤沢市【Calooペット】

りほの動物病院
りほのどうぶつびょういん

りほの動物病院

4.76
アクセス数: 52,959 [3月: 461 | 2月: 505 ]
所在地
藤沢市 羽鳥
診察動物
イヌ ネコ
得意な診察領域
眼科系疾患

この動物病院の口コミ

7人中 3人が、 この口コミが参考になったと投票しています
りほの動物病院への口コミ
親切丁寧 ネコ 投稿者: amkamsam さん
5.0
来院時期: 2017年12月 投稿時期: 2017年12月
眼科が主力のお医者様ということで、大学病院で目の手術をした愛猫のために、定期的に通院しています。
しっかりと診察をして、詳しく丁寧に説明をしてくださいます。
30代の先生も、女性スタッフもやさしく親切です。
ただ、口コミのせいでしょうか、患者(大学病院では患畜といっていました)さんがどんどん増えて、それでなくても説明に時間を掛けていらっしゃるので、待ち時間が長くなっていくのが、ちょっと困りものです。
こうして、投稿することで、更に混みあうことなることを予想すると、投稿もためらってしまいます。
動物の種類 ネコ《純血》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 夜間 (18-22時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 5分〜10分
診察領域 眼科系疾患 症状
料金 10000円 来院理由 元々通っていた

動物病院スタッフからのコメント

投稿日: 2018年02月06日

いつも当院ご利用して下さりありがとうございます。
待ち時間が長くなってしまい申し訳ありません。今後の課題として対応していきますので宜しくお願い致します。

この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら