口コミ「心の痛みの分かる優しい院長先生」 (イヌの脳腫瘍) 三渓園動物病院 - 神奈川県横浜市中区【Calooペット】

三渓園動物病院
さんけいえんどうぶつびょういん

三渓園動物病院

4.83
飼い主の声164件 (
アクセス数: 33,673 [3月: 128 | 2月: 439 ]
所在地
横浜市中区 本牧三之谷
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット
得意な診察領域
循環器系疾患 血液・免疫系疾患 整形外科系疾患

この動物病院の口コミ

3人中 3人が、 この口コミが参考になったと投票しています
三渓園動物病院への口コミ
心の痛みの分かる優しい院長先生 イヌ 投稿者: mustang97 さん
5.0
来院時期: 2020年06月 投稿時期: 2020年07月
院長の磯崎先生は医学の知識見解も豊富で確かなアドバイスを頂けます。
そして何より人としても素晴らしい先生です。
大切な我が子は脳腫瘍にかかり、結果的には手術前日に腫瘍とは全く違う病気で、緊急病院の大きな病院に入院中にも関わらず、そこで命を落としました。


三渓園動物病院の磯崎院長には、優しい心遣いのお言葉を頂き、またその大病院には磯崎院長の紹介で行った訳ではないのに、先生は綺麗なお花まで贈って下さいました。
磯崎先生は人として優しいんだと思います。
医師である前に人として信頼出来る先生です。
脳手術すべきか散々迷って磯崎先生にセカンドオピニオンを求めた際も、先生は「今日は診察料は要りません」と言って受け取って頂けませんでした。
また縁あってワンコと暮らす時は、磯崎先生にお世話になります。
動物の種類 イヌ《純血》 (ゴールデン・レトリーバー) 来院目的 その他
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 10分〜15分 診察時間 15分〜30分
診察領域 脳・神経系疾患 症状 けいれんする/ふるえる
病名 脳腫瘍 ペット保険 日本ペットプラス (旧ガーデン少短)
料金 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら