口コミ「いつもお世話になっております。」 (イヌの心不全) 三渓園動物病院 - 神奈川県横浜市中区【Calooペット】

三渓園動物病院
さんけいえんどうぶつびょういん

三渓園動物病院

4.83
飼い主の声164件 (
アクセス数: 33,467 [2月: 439 | 1月: 292 ]
所在地
横浜市中区 本牧三之谷
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット
得意な診察領域
循環器系疾患 血液・免疫系疾患 整形外科系疾患

この動物病院の口コミ

1人中 1人が、 この口コミが参考になったと投票しています
三渓園動物病院への口コミ
5.0
来院時期: 2023年03月 投稿時期: 2023年03月
咳が出る為口コミを調べたところ、こちらの動物病院が良いと書かれていたので伺わせていただきました。
診察して直ぐに、心臓病の疑いがあると言われました。
他の病院にも行っていたのですが、心臓病だと気付いてくださったのはこちらの病院だけでした。
その後継続的に検査に伺わせていただいておりますが、毎回丁寧に診察して下さいます。
説明も丁寧で、今後どうしたらいいか等わかりやすく教えていただけるので有難いです。
先生だけでなく、スタッフの方全員がとても優しく丁寧な方々です。
こちらの病院に出会えて良かったと心から思っております。
動物の種類 イヌ《純血》 (トイ・プードル) 来院目的 通院
診察領域 循環器系疾患 症状
病名 心不全 ペット保険
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら