口コミ「安心してかかれるホームドクターです」 (イヌの歯周病) つくい湖犬猫の病院 - 神奈川県相模原市緑区【Calooペット】

つくい湖犬猫の病院
042-780-5505
つくいこいぬねこのびょういん

つくい湖犬猫の病院

4.17
飼い主の声14件 (
アクセス数: 21,836 [2月: 312 | 1月: 365 ]
所在地
相模原市緑区 中野
診察動物
イヌ ネコ
得意な診察領域
歯と口腔系疾患 皮膚系疾患 腫瘍・がん

この動物病院の口コミ

Pick Up!
2人中 2人が、 この口コミが参考になったと投票しています
つくい湖犬猫の病院への口コミ
5.0
来院時期: 2017年 投稿時期: 2018年08月
歯科でこちらにお世話になりました。
歯のぐらつきや口臭が気になって受診しました。高齢なため麻酔等も心配でしたが、丁寧に説明して頂き安心して歯科手術をお願いできました。
手術前、手術後のケアもしっかりして頂き、歯を抜いたにも関わらず食欲や元気が落ちることなく過ごすことができました。今では歯の不快感が無くなったためか、以前にも増してよく食べるように感じます。
また定期検診もお願いします。ありがとうございました。
動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 通院
診察領域 歯と口腔系疾患 症状 口が臭い
病名 歯周病 ペット保険

動物病院スタッフからのコメント

投稿日: 2019年02月26日

当院への口コミを投稿していただきありがとうございます。
歯科処置後の経過も順調とのことで安心致しました!
わんちゃんの高齢化も進んでいるので、生活の質を高めることが出来たら幸いです。
今後も安心して通院できる病院と言って頂けるよう、努力して参ります。

この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら