口コミ「説明が丁寧です!信頼できます!」 ゆみ動物病院 - 神奈川県横浜市都筑区【Calooペット】

ゆみ動物病院
ゆみどうぶつびょういん

ゆみ動物病院

4.91
飼い主の声26件 (
アクセス数: 80,323 [2月: 350 | 1月: 280 ]
所在地
横浜市都筑区 荏田南
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥

この動物病院の口コミ

4人中 3人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ゆみ動物病院への口コミ
説明が丁寧です!信頼できます! ウサギ 投稿者: うささん さん
5.0
来院時期: 2017年07月 投稿時期: 2017年07月
我が家で飼っているうさぎが突然食べなくなり、診察してもらいました。
今までの病院では爪切りで1度しか行ったことがなく、その時にとても暴れたので心配していましたが、先生が優しかったからか、暴れることはありませんでした。
お腹が張っていると言われ、レントゲン検査で毛球症の可能性があると言われました。診察室のモニターでレントゲンを見せてもらったのですが、丁寧な説明で素人にも分かりやすく説明をしてもらいました。食べていないのに、胃の中に大きな塊がありました。まずは、点滴と注射で治療するけど手術 になることもあるということを時間をかけて丁寧に説明してくれました。結果的に2日後に手術になり、大きな毛の塊を取ってもらいました。
手術後に面会に行った時、様子を細かく教えてくれて、うちのうさぎが本当に大切にされている感じが伝わりました!
看護婦さんにも優しくしてくれっていました。退院後は見違えるほどとても元気になり、本当に感謝です!!
同じことをくりかえさないように今後のケアについても親切に教えてもらいました。
明るくとても気さくな先生だったので、ほっこりできました。
爪切りだけでも定期的に通うことを決めました。
動物の種類 ウサギ 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 15分〜30分
診察領域 消化器系疾患 症状
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)

動物病院スタッフからのコメント

投稿日: 2017年08月25日

うささん様

口コミありがとうございます。
うさぎちゃんは退院後、元気にご飯も食べているとのことで安心しました。
入院することでストレスが大きいのではないかと心配しましたが、
毎日ご面会にいらしていただき、うさぎちゃんも大きなストレスを抱えることなく過ごせたのではないかと思います。
毎日のご面会は大変だったと思います。本当にありがとうございました。
食欲がない、ウンチが小さくなった、だけではなく、爪切りだけでもぜひお越しください。

何か不安なことがございましたら、いつでもご連絡ください。

この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら