この動物病院の求人

動物が好きな、動物看護スタッフさんを募集!

横浜市青葉区の「あおばペットクリニック」では、動物看護スタッフさんを募集しております。

【働く環境】
当院は、ふらりと気軽に相談できる動物病院を目指し2017年4月に開院しました。

残業は極力無いようにし、休み時間や休日など、特に時間を大切に考えています。
資格の有無は問いませんが、他病院での経験者は優遇いたします。

一緒に病院を盛り上げてくれる方、大歓迎です。

動物病院で働いたことない方も、一つ一つゆっくり仕事を覚えていきましょう。

明るく元気で動物の好きな方、お待ちしております!
興味のある方はお気軽にご連絡ください。

【動物看護スタッフ:正社員】未経験者も歓迎いたします!

業務内容動物看護スタッフを募集しております。

獣医師の診療補助・検査、入院動物の管理、受付業務、院内清掃など
残業はほぼありません。
募集職種
動物看護スタッフ受付・事務その他
雇用形態
正社員(中途)契約社員新卒その他
勤務体系
終日
経験
未経験OKブランクOK年齢不問
勤務先住所神奈川県横浜市青葉区たちばな台2丁目2-33
給与■正社員
○給与・福利厚生
・月給:190,000円~(経験者優遇有)
・交通費:支給
・社会保障:社会保険完備
・昇給:年1回
・賞与:あり

○休暇・休日
・完全週休二日制(火曜日と平日1日)
 
・有給休暇:半年以上勤務の方で年10日

○勤務日・時間
・勤務時間は9:00~19:00(休憩120分)
交通手段■バスでお越しの方
<青葉台駅より東急バス>
青30,31,32 系統「ガーデンハウス前」より 徒歩1 分
青27,28 系統「たちばな台2丁目」より 徒歩1 分
その他【求める人物像】
①接客が好きな方
②動物が好きで、しっかりと世話ができる方

応募

すべて必須項目です。

応募職種
応募者氏名
電話番号
メールアドレス
自己PR・志望動機・経歴など
[その他]の欄に動物病院から記載して欲しいことが書かれている場合がございます。必ずご確認の上、ご記載をお願いします。(最長3,000文字)
注意事項
本応募につきましては応募者様と動物病院様が直接行うものであり、カルー株式会社は本メールフォームの提供以外、両者間の調整は行いません。 お問い合わせにつきましては、動物病院様に直接お願い致します。