口コミ「誠実なドクターです」 (イヌの胃腸炎) 往診専門ホームズ動物往診所 - 神奈川県川崎市麻生区【Calooペット】

往診専門ホームズ動物往診所
070-1396-0412
おうしんせんもんほーむずおうしんじょ

往診専門ホームズ動物往診所

4.82
飼い主の声20件 (
アクセス数: 21,116 [3月: 167 | 2月: 159 ]
所在地
川崎市麻生区 片平
診察動物
イヌ ネコ

この動物病院の口コミ

3人中 3人が、 この口コミが参考になったと投票しています
往診専門ホームズ動物往診所への口コミ
誠実なドクターです イヌ 投稿者: レオママ さん
5.0
来院時期: 2019年10月 投稿時期: 2019年10月
ゴールデンレトリバーの男の子を診て頂きました。
主治医のドクターは他にいましたがどうしてもそちらに行けなかったので二度お願いしました。
原野先生はとても快く来てくださり優しく丁寧に診察して下さいました。
私たちの話もしっかり聞いてくださり真剣にそして細やかに判断して診療の方向性を解りやすく説明もしていただきました!
寄り添って頂いている気持ちににもなりました。

なおかつ診療の料金もとても良心的でした。
なによりレオが原野先生のことを大好きになりました!
これからも色々相談させて頂き長いお付き合いをお願いしたいと思っています!
動物の種類 イヌ 来院目的 その他
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 1時間〜2時間
診察領域 消化器系疾患 症状 下痢をしている
病名 胃腸炎 ペット保険 アニコム
料金 6000円 (備考: 保険分を差し引かず) 来院理由 当サイト(Caloo)で知った
  • ディアバスター
  • ビオイムバスター
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら