口コミ「丁寧な説明と的確な診断」 (ネコの症状「脱毛する」) 湘南キャットクリニック - 神奈川県茅ヶ崎市【Calooペット】

湘南キャットクリニック
しょうなんきゃっとくりにっく

湘南キャットクリニック

4.49
飼い主の声17件 (
アクセス数: 35,279 [3月: 193 | 2月: 148 ]
所在地
茅ヶ崎市 小桜町
診察動物
ネコ

この動物病院の口コミ

8人中 8人が、 この口コミが参考になったと投票しています
湘南キャットクリニックへの口コミ
丁寧な説明と的確な診断 ネコ 投稿者: ぐるぐる さん
5.0
来院時期: 2018年04月 投稿時期: 2018年04月
四肢の脱毛で初めて受診しました。

よく話を聞いてくださる優しい先生です。

診察は本当に『丁寧』のひと言に尽きます。
普段の生活環境や性格などじっくりと時間をかけて問診。

その上でいくつかの治療方法の中からメリット、デメリットを含め飼い主さんと話し合いながら治療方針を決めてくださるので納得して治療することができました。過度な投薬や検査も無理に勧めないので、費用も良心的な金額です。

また以前から老猫への毎年のワクチン接種についても疑問に感じていたので相談出来て良かったです。

受診から数日後に経過を気にして電話をくださったり細やかな配慮にも驚きました。



病気の時はもちろんのこと、普段の健康管理から気軽に相談できるかかりつけのクリニックです。
動物の種類 ネコ《純血》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 30分〜1時間
診察領域 皮膚系疾患 症状 脱毛する
病名 ペット保険 アニコム
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら