口コミ・評判 2件: キュティア老犬クリニック - 神奈川県横浜市青葉区【Calooペット】

きゅてぃあろうけんくりにっく

キュティア老犬クリニック

3.11
アクセス数: 7,083 [3月: 141 | 2月: 117 ]
所在地
横浜市青葉区 美しが丘
診察動物
イヌ ネコ

キュティア老犬クリニックの運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ(2件)

4人中 4人が、 この口コミが参考になったと投票しています
キュティア老犬クリニックへの口コミ
信頼出来る先生方でした。 イヌ 投稿者: クラ さん
5.0
来院時期: 2022年12月 投稿時期: 2023年01月
9月末に 舌下、喉の部分全体に腫瘍らしき物を発見しました。
10月に大学病院で 検査を受けましたが 16歳後半で麻酔に不安を感じ 手術や確定診断は行いませんでした。
日に日に 食べれなくなってきて そんな時に 検索で こちらの病院を知りました。
お電話しましたが とても混んでいて 2ヶ月後の予約となりました。それでも もしかしたら 頑張ってくれてるかもと言う希望を持って予約しました。
予定より 2週間早く連絡があり 急ですが 明日 キャンセルが出たのでと 少ししか早くならなかったんですが…とご連絡もらって 2回通いました。
鍼灸ですから ある物が無くなる訳では無いですが 少しでも楽になればと 先生も親身にお話聞いてくれて 色々 提案してくださいました。
2回目の治療の時に 呼吸器専門医に観てもらったらどうかと 提案してくれて 色々相談乗ってくれて 次の日 直ぐに 専門医に診察に、行きました。
そこからは薬がとてもあったようで劇的に呼吸が楽になり 夜も以前よりは眠れるようになりました。
ステロイドだけをどんどん量を増やしていってた2ヶ月…体はボロボロになってました。
それでも いつ死んでもおかしくない、安楽死を勧められていた うちの子にとっては キュティアの先生のおかげで お灸を毎日 家でして、置き鍼し、少しでも楽になってくれるように 教えて頂いて 感謝しかありません。
お灸をすると ポカポカと暖かく 浮腫が取れて 本人もウトウトしている 様子を見ると 嬉しかったです。
3回目以降予約してましたが…
虚しく 予約日に息を引き取りました。
でも、病院で言われてたみたいな 苦しい最後では無く、とても穏やかに 最後を迎えられたのも こちらの先生方のおかげでした。
とても混んでいて 予約取りづらいですが…
皆さんが通いたくなる気持ちが行ってみてわかりました。
ありがとうございました。
動物の種類 イヌ《純血》 (トイ・プードル) 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 15分〜30分
診察領域 呼吸器系疾患 症状 苦しそうに呼吸をする
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
53人中 49人が、 この口コミが参考になったと投票しています
キュティア老犬クリニックへの口コミ
もう少し心ある対応を、、、 イヌ 投稿者: ペテルギウス さん
2.0
来院時期: 2021年11月 投稿時期: 2021年12月
病状の進んだ、老犬を何とか助けていただきたいと思って連絡しました。
とてもいい先生なのか、予約が一杯で、予約は1ヶ月半後でした。それまでもたないと伝えましたが、急患対応はないようでした。この病院を知るのが遅かったと思うしかなかったです。
ですが、待ってられないので、急患対応ある、同じような治療をしていただける病院を受診し、こちらの病院の予約は残しておきました。しかし、数週間後、急変して亡くなりました。
わたしのような急を要するわんちゃんがいれば大変なので、ペットロスで苦しい中、電話にて予約の取り消しを連絡しました。
そのとき、亡くなったことを伝えたにも関わらず、「そうなんですか?連絡ありがとうございます。キャンセルさせて頂きます。」と、とても明るく元気な声での対応でした。
電話を切ったあと、悔しくてしばらく泣きました。
常連客優先という書き込みもありましたが、もう少し色々と改善して頂きたいと思いました。
動物の種類 イヌ 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

病院詳細

病院名
キュティア老犬クリニック
住所
〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘4-7-28 メゾンドアミ1F (Googleマップを見る)
電話
045-903-1334 ※お問い合わせの際は、「Calooペット(カルーペット)を見た」とお伝え下さい。
診療動物
イヌ ネコ
診察領域
東洋医学
診察時間
 
09:30-18:3009:30-18:3009:30-18:3009:30-18:3009:30-18:3009:30-18:30--

※当クリニックは全予約制で運営させていただいております。ホームページのお問合せからご連絡いただくか、直接お電話いただきますようお願いします。

上記内容に変更がある場合もあるため、正確な診療時間は直接各病院のホームページ・電話等で確認してください。

公式ホームページ
https://cutia.jp/
設備・取り扱い
 
クレジットカードJAHA会員アニコムアイペット予約可能駐車場救急・夜間時間外診療往診トリミングペットホテル二次診療専門

キュティア老犬クリニックの運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

近くの病院

PR

マルクペットクリニック

4.73  【口コミ 7 |アンケート 41
神奈川県川崎市宮前区菅生1-9-28-102
044-982-1190
イヌ ネコ
脳・神経系疾患 循環器系疾患 腫瘍・がん
川崎市宮前区の「マルクペットクリニック」土曜19時40分まで、日祝日も午前診療。駐車場あり。治療内容や治療計画を丁寧にご説明致します!
頼れる獣医が教える治療法 vol.025
横浜青葉どうぶつ病院 神奈川県 横浜市都筑区
古田 健介 院長

さくらの森動物病院

4.67  【口コミ 8件|アンケート 7件】
神奈川県横浜市青葉区あざみ野1丁目24-5
イヌ ネコ
歯と口腔系疾患 消化器系疾患

中田動物病院

4.41  【口コミ 16件】
神奈川県横浜市青葉区元石川町7513
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥
JAHA認定総合臨床医

井本動物病院

4.11  【口コミ 3件】
神奈川県横浜市青葉区美しが丘5-29-11
イヌ ネコ

ひなた動物病院

4.03  【口コミ 2件】
神奈川県横浜市青葉区新石川2-32-7
イヌ ネコ
皮膚系疾患 循環器系疾患 腫瘍・がん

たまプラーザどうぶつクリニック

3.95  【口コミ 3件】
神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-20-15 プラザウィスタリア5F
イヌ ネコ ウサギ