この動物病院の口コミ

5.0
jazz1974 さん
2021年08月投稿
ネコ

信頼のおける先生

11歳の愛猫が全く食べなくなり、既往症によるものか、その他の事柄によるものか、かかりつけの先生からの明確な治療方針を頂けず不安な日々の中、セカンドオピニオンを受けるつもりで来院しました。

先生の説明はホームページの理念にある「十分に伝わるように説明」という事を具現化しており、とても納得のいく説明を受ける事が出来、治療方針を決定するに至りました。

愛猫は重篤な状態で有った為、その場で入院治療となりましたが、こちらの医院を選び今日迄に来れた事を本当に幸運に思います。

私と同様に、愛する家族の病気で心痛め、不安に包まれている方こそ、こういったレビューを読まれると思います。
生死を含めた問題であり、私も迂闊な事は書けず、最後はご自身で決めるべき事項で有りますが、こちらの先生は私の拙い経験から思うに「信頼のおける獣医師先生」と言えます。

※これまでお世話になっている先生も未だ変わらず信頼しており、どちらが優れているか、という考えはなく、先生も人間である以上「得意、不得意」が必ず有るもので、その上で最後に判断するのは自分自身であると思っています。

病院名
ビンゴ動物病院
動物の種類
ネコ 《雑種 (ミックス)》
来院目的
通院
予約の有無
なし
来院時期
2021年08月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
10分〜15分
診察時間
30分〜1時間
症状
ぐったりして元気がない
来院理由
近所にあった
0人中 0人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら