この動物病院の口コミ

5.0
トコフラ さん
2019年10月投稿
イヌ

セカンドオピニオンで

播種性組織球肉腫で余命1ヶ月の宣告を受け他院にQOLで通院しています。余命をはるかに超えて5ヶ月を過ぎ元気いっぱいで癌も小さくなる効果を上げているのですが治療を始めてから下痢気味になり、ここ1ヶ月はあんなにあった食欲がすっかりなくなって体重が落ち始めたことからQOLの見直しの為に初受診致しました。
こちらの副院長に現在処方されている漢方やサプリメントを見直してもらいました。驚いたのは、この日も朝から調子が悪そうで食欲もなく出る前にも下痢をしていて車の中でも具合が悪そうだったのですが、診察中に漢方のオイルを耳に塗ってもらい、帰る頃にはここ1ヶ月みたことのないような食欲を見せて、先生がくださったおやつを身を乗り出して食べたのです。感激して涙が出そうでした。また、先生がそんなに好きならとおやつをもう一枚もたせてくださったのですが、車の中でバックに入れたそのおやつを顔をバックにもぐらせ必死で探していたので本当に驚きました。よほどそのおやつが気に入ったのかと思いきや、帰宅後ここ一ヶ月ほぼ食べなかったドライフードまで食べました!
非常に丁寧な説明で、話もしっかり聞いてくださり、信頼できる先生です。これからもお世話になりたいと考えております。ありがとうございます。

病院名
横浜もみじ動物病院
動物の種類
イヌ 《純血》 (イタリアン・グレーハウンド)
来院目的
その他
予約の有無
あり
来院時期
2019年10月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
15分〜30分
診察時間
30分〜1時間
診察領域
腫瘍・がん
症状
食欲がない
病名
播種性組織球肉腫
料金
15000円
来院理由
Webで知った (当サイト以外)
6人中 6人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

ネット予約

中西 啓介 院長中西 由佳梨 副院長
街の頼れる獣医たち vol.049

西洋医学と東洋医学でアプローチ、病気にならない生活を目指して

小さなことでもご相談を。動物と家族の幸せのため「大きなトラブルになる前に解決する方法」を考えます。

提供: