口コミ「スタッフさんの雰囲気が良かったです。」 シリウス犬猫病院 - 神奈川県川崎市中原区【Calooペット】

シリウス犬猫病院
しりうすいぬねこびょういん

シリウス犬猫病院

4.71
アクセス数: 18,731 [2月: 579 | 1月: 633 ]
所在地
川崎市中原区 木月
診察動物
イヌ ネコ
得意な診察領域
歯と口腔系疾患 皮膚系疾患 耳系疾患

この動物病院の口コミ

1人中 1人が、 この口コミが参考になったと投票しています
シリウス犬猫病院への口コミ
5.0
来院時期: 2019年06月 投稿時期: 2019年07月
初めて猫を飼い始め、初めて動物病院に行くということで緊張しましたが、スタッフさんの雰囲気や対応が優しく安心出来ました。
また、副院長先生が女性ということで同性としてとても話しやすかったです。
診察終了後に、病院で出来るサービス一覧表をいただき、診察以外のことも知ることが出来たのが良かったです。
ペットホテルも完備しているそうなので利用したいと思います。
LINEで予約を取ることが出来ることにも驚きました。仕事で中々電話が出来ない時があるので助かります。
動物の種類 ネコ 来院目的 予防接種
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 30分〜1時間
診察領域 けが・その他 症状
病名 ペット保険 アイペット
料金 8000円 来院理由 近所にあった
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら