この動物病院の口コミ

5.0
マルチ さん
2020年05月投稿
ネコ

FIPの治療でご協力いただきました。

他院ではほぼ確実に一ヶ月で亡くなると言われた8ヶ月の子猫。日本では限定的にしか使われていない薬での治療を行ってくださり、九死に一生を得ました。
土曜日で、予約がいっぱいだったのですが、合間を縫って診察くださると言っていただけました(もちろん、状況によっては無理なこともあるかと思います)
他院での検査結果も参考に、しっかりと診て頂き、説明くださりました。本当にありがたいです。どのような病気の場合でも大変信頼できる病院だと思います。
先生、スタッフさんが動物を大切に思っていることが端々に伝わってくる病院です。

病院名
ブルーム動物病院
動物の種類
ネコ 《雑種 (ミックス)》
来院目的
通院
予約の有無
あり
来院時期
2020年05月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
3分未満
診察時間
15分〜30分
診察領域
感染症系疾患
症状
ぐったりして元気がない
病名
猫コロナウイルス感染症
来院理由
Webで知った (当サイト以外)
動物病院スタッフからのコメント
投稿日: 2022年04月13日

マルチさん、コメント評価ありがとうございます。返信が遅れてしまい申し訳ございません。その後猫ちゃんの体調はいかがでしょうか?FIPは致死率100%の病気です。助けることができ本当に良かったです。広まりつつある治療ではありますが、まだ知らない先生も多々います。より多くの猫ちゃんを助けられるように今後も診療に力を入れていきたいと思いますので、今後ともブルーム動物病院をよろしくお願いします。

15人中 14人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

ネット予約