この動物病院の口コミ

5.0
シヴァ さん
2022年10月投稿
ネコ

FIPに罹ってしまった猫さんを救っていただきました

2019年12月にFIPに疾患してしまった猫さんの治療にあたっていただきました。
予約がなかったのですが、ご相談するとすぐに診ていただき、その場で薬による治療を開始していただきました。
投薬後順調に回復し84日間の投薬期間で終了し現在も元気にしております。
院長の片山先生はFacebookのグル-プページでもFIPに罹ってしまった猫さんの飼い主様に親切なアドバイスをされておられます。
FIP治療に関しておそらくは日本で一番臨床経験が豊富と思われます。FIPを疑う症状がありましたらブルーム動物病院にご相談することをお勧め致します。

病院名
ブルーム動物病院
動物の種類
ネコ 《雑種 (ミックス)》
来院時期
2022年
動物病院スタッフからのコメント
投稿日: 2023年03月30日

コメント評価ありがとうございます。当院は日本で1番FIPの治療症例数が多いと思っております。論文も2つ海外の雑誌の方で出させていただきましたので、海外の獣医さんにも知識を共有していただき世界中のFIPの猫ちゃんが救えるようになることを望んでおります。今後は再発がないように一緒に経過を追わせていただき、長生きできるようにサポートさせていただけたらと思います。今後ともブルーム動物病院をよろしくお願いします。

0人中 0人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

ネット予約