口コミ「FIP治療でお世話になりました」 (ネコのFIP) ブルーム動物病院 - 神奈川県横浜市鶴見区【Calooペット】

ブルーム動物病院
045-710-0447
ぶるーむどうぶつびょういん

ブルーム動物病院

4.95
飼い主の声157件 (
アクセス数: 48,282 [3月: 489 | 2月: 343 ]
所在地
横浜市鶴見区 梶山
診察動物
イヌ ネコ
得意な診察領域
呼吸器系疾患 腫瘍・がん 東洋医学

この動物病院の口コミ

0人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ブルーム動物病院への口コミ
FIP治療でお世話になりました ネコ 投稿者: こたつ さん
5.0
来院時期: 2021年 投稿時期: 2022年10月
2年前に当時2ヶ月の子猫がFIPを発症。
近所のかかりつけ医ではFIPの子を診た経験が無くネットでの情報しか分からないという事。
MUTIANという薬があるがかかりつけの病院では取り扱っていないという事したので自分達で色々ネットで調べ片山先生に辿り着きました。
先生はFIPについてや投薬の仕方などとても詳しく丁寧に教えて頂きました。
投薬から数日後、全く食欲が無かったのですが自分からご飯を食べる姿を見て家族で喜んだのを覚えています。
投薬から1年以上経ちましたが毎日元気に過ごしております。
片山先生に出会えた事本当に感謝しております。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
動物の種類 ネコ 来院目的 その他
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 30分〜1時間
診察領域 呼吸器系疾患 症状 苦しそうに呼吸をする
病名 FIP ペット保険
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
  • MUTIAN

動物病院スタッフからのコメント

投稿日: 2023年03月30日

コメント評価ありがとうございます。数ある病院の中から当院を探していただき本当によかったです。その結果助けることができました。今後は再発がないように一緒に経過を追わせていただき、長生きできるようにサポートさせていただけたらと思います。今後ともブルーム動物病院をよろしくお願いします。

この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

ネット予約