口コミ「きれいな病院」 大樹どうぶつ病院 - 神奈川県海老名市【Calooペット】

たいじゅどうぶつびょういん

大樹どうぶつ病院

4.80
アクセス数: 14,610 [3月: 142 | 2月: 123 ]
所在地
海老名市 河原口
診察動物
イヌ ネコ

大樹どうぶつ病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

5人中 5人が、 この口コミが参考になったと投票しています
大樹どうぶつ病院への口コミ
きれいな病院 イヌ 投稿者: らくだ179 さん
5.0
来院時期: 2021年 投稿時期: 2021年05月
第一印象ですが

話すのが苦手でも話しやすい。
※他の人たちには申し訳ないですが、どれが今言うべきことかわからない飼い主にも嫌な顔もせず話を聞いてくれる。

きちんとアドバイスをくれる。

他の病院では経験したことがなかったアプリがある。

また健康診断の気軽さがある。
※ペットの負担が少ない。秋だけとかではないのでお財布にも優しい。またトラブルの起きたことのない方はわからないと思いますがペットが傷付いて帰ってきたことがあるので本当に助かります。

行った時間は待ち時間も短かった。

病院がきれい。

あちこちの口コミがとても良かった。

遠方から通っている人がいる。

デメリットは話をよく聞いてくれる先生なので待つ場合が今後あるかもしれないということ。

前に行っていた病院で車の中で毎回4、5時間以上ひたすら待ったことがあるので良い先生なので人気が出てくるとどうなるかわからない。

また良かったことは家族以外に敏感な犬がすごく安心していました。我が家でも1度しか見せたことのないレアな可愛い仕草を続けて3回もしたのでリラックスは出来ていると思います。
動物の種類 イヌ 来院目的

動物病院スタッフからのコメント

投稿日: 2021年05月17日

口コミありがとうございます。

健康診断は時期や期間を設けず、なるべくいつでも気軽に受けられるようにしています。
アプリの活用により、病院と飼い主様の距離が近くなればいいなと思っておりますのでどうぞご活用ください。

待ち時間に関してはご指摘のように、今後ご迷惑をおかけすることもあるかもしれません。
待ち時間は飼い主さんにも動物たちのためにもなるべく短くしてあげたい、説明や相談の時間もじっくり取りたいというジレンマには苦しんでしまいます。
しっかり診察時間をとりつつ、できるだけ待ち時間を短くできるようスタッフ一同努力、工夫をしていきますのでどうぞよろしくお願い致します。
わんちゃんがリラックスしたレアな仕草がでたときは教えてくださいね。
またのご来院をお待ちしております。

この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

PR

座間動物病院

4.15  【口コミ 3 |アンケート 6
神奈川県座間市立野台3-8-5
046-251-4204
イヌ ネコ
皮膚系疾患 血液・免疫系疾患 寄生虫
座間市の『座間動物病院』、犬猫中心に診療、往診・ペットホテル・トリミング、平日土曜19時・日曜午前も診療、駐車場2台完備
頼れる獣医が教える治療法 vol.056
かしわだい動物病院 神奈川県 海老名市
土屋 典和 院長

浅葉動物病院

4.54  【口コミ 16件】
神奈川県厚木市元町9-9
イヌ ネコ
獣医腫瘍科認定医 II種
眼科系疾患 皮膚系疾患 腫瘍・がん

リンク動物病院

4.18  【口コミ 5件】
神奈川県海老名市河原口5-2-8
イヌ ネコ
獣医腫瘍科認定医 II種

ハルペットクリニック

4.17  【口コミ 4件】
神奈川県海老名市中央1-13-1 ビナウォーク4番館1F
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット

平峰どうぶつ病院

3.88  【口コミ 5件】
神奈川県海老名市河原口1510
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥

EVINA犬猫病院

3.82  【口コミ 2件】
神奈川県海老名市下今泉3-2-1
イヌ ネコ
獣医腫瘍科認定医 II種