この動物病院の口コミ

5.0
らんまま さん
2021年10月投稿
イヌ

動物に寄り添ったケアをしてくださいます

先代犬の時から診察とトリミングの両方でお世話になっています。先生はいつも犬に寄り添ったとても丁寧な診療をして下さいます。避妊手術でお世話になった時はドロップオフ・ピックアップシステムを利用して、仕事前に病院に預けて手術をして頂き、仕事帰りにお迎えに行けたおかげで仕事を休まずに済みとても助かりました。トリミングではトリマーさんが日々のお手入れがしやすいスタイルを提案して下さったり、家でのお手入れのアドバイスをして下さるのでありがたいです。何より犬がトリマーさんが大好きみたいで姿が見えると尻尾をブンブン振って喜んでます。トリミングの際に先生による細かいメディカルチェックのレポートがあるのでとても安心です。受付スタッフの方や看護師さんもとても優しい方々で、どんな小さな心配事でも相談しやすいです。先生はもちろんスタッフの方々が動物の事を一番に考えて下さっているのが伝わって来てとても雰囲気の良い病院です。安心して通院出来ます。

病院名
横浜りゅう動物病院
動物の種類
イヌ
来院目的
通院
予約の有無
あり
来院時期
2021年06月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
3分未満
診察時間
15分〜30分
診察領域
けが・その他
症状
食べ物でないものを食べる
病名
誤飲
来院理由
元々通っていた
動物病院スタッフからのコメント
投稿日: 2022年03月25日

らんまま様

この度はご評価ありがとうございます。身に余るお言葉を沢山いただき、大変嬉しく存じます。
当院では普段の診療はもちろんのこと、トリミング時にも定期的な健康チェックを行うことで何か発見があった場合にすぐにお伝えできるよう心がけています。
ドロップオフ・ピックアップシステムも今後もぜひご利用ください。
これからも大切なわんちゃんの健康をお守りできる様精一杯お力添えいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

横浜りゅう動物病院
院長 中林竜太

0人中 0人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら