この動物病院の口コミ

5.0
パンジー704 さん
2021年10月投稿
イヌ

丁寧な診察。

2頭のわんこでお世話になっております。
先生は誠実で優しいお人柄で、診察がとても丁寧です。細やかに異常を見つけて下さり、その治療や対処法の説明もわかりやすく、信頼してお任せ出来ます。
併設されたトリミングサロンでのトリミング時には 毎回メディカルチェック(健康診断)をして下さるので、わんこの体の状態がよくわかり安心です。
トリマーさんはベテランで技術が高く、希望通りのスタイルにして下さいます。うちのわんこたちもトリマーさんが大好きで、毎回尻尾を目いっぱい振ってすり寄って行き、トリミングに来るのが楽しいみたいです。
看護師の方も受付の方も優しくて感じが良いです。 
スタッフみんなで良い病院にしようと頑張っている様子が伝わってきます。

病院名
横浜りゅう動物病院
動物の種類
イヌ
来院目的
予防接種
予約の有無
あり
来院時期
2021年08月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
3分未満
診察時間
5分〜10分
動物病院スタッフからのコメント
投稿日: 2022年03月25日

パンジー704様

この度はご評価ありがとうございます。身に余るお言葉を沢山いただき、大変嬉しく存じます。
これからも飼い主様やわんちゃんたちと真摯に向き合い、より適切な診療を行えるよう日々研鑽して参ります。
トリミングの際にも何かありましたら随時お伝えいたします。気になる点があれば些細なことでも大丈夫ですので、いつでも気軽にご相談ください。
今後ともどうぞ当院をよろしくお願いいたします。

横浜りゅう動物病院
院長 中林竜太

1人中 1人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら