この動物病院の口コミ

5.0
月子 さん
2016年06月投稿
ウサギ

とても丁寧に話を聞いてくれます

飼っているうさぎがちょっと変だなと思い、ネットで色々調べているとこちらの口コミサイトへ辿り着きました。

口コミも良いし、HPでうさぎも診れる先生だと判断し診察をお願いする事にしました。

HPに問診票があるので初心の方は、印刷して書いてから行くと受付がスムーズだと思います。

待合室にはウォータサーバーがあり人間用の飲み物も用意されています。
患者さんが4~5人位になるといっぱいになる待合室ですが清潔で居心地の良い空間です。

先生はとても若い男性の先生で、最初にしっかりと話を聞いてくれます。
検査の際も高い位置にある診察台ではなく、床や低い位置で抱っこしてくれて安心出来ました。
(うさぎは骨が脆いので骨折しやすいです)

検査結果が出て説明を受ける時も、数値の事や高く感じても異常値ではない事(一過性のもの)丁寧にゆっくりと説明してくださいました。
他の患者さんで混んでいたのに、しっかりと質問や不安ごとにも答えてくださいます。

受付の方もニコニコしていて優しく対応してくださいました。
また何かあったらお世話になろうと思います。

病院名
どうぶつの病院レガーロ
動物の種類
ウサギ
来院目的
その他
予約の有無
なし
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
5分〜10分
診察時間
10分〜15分
診察領域
腎・泌尿器系疾患
ペット保険
アニコム
来院理由
当サイト(Caloo)で知った
27人中 25人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院