口コミ「我が家のペットはみんなこちらでお世話になっています」 (ネコの膀胱炎) 山田動物クリニック - 新潟県長岡市【Calooペット】

やまだどうぶつくりにっく

山田動物クリニック

3.88
アクセス数: 32,067 [3月: 116 | 2月: 121 ]
所在地
長岡市 信濃
診察動物
イヌ ネコ

山田動物クリニックの運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

4人中 2人が、 この口コミが参考になったと投票しています
山田動物クリニックへの口コミ
4.5
来院時期: 2014年10月 投稿時期: 2015年05月
我が家には、犬以外にも10歳を超える猫もかっています。
高齢になるにつれて、おしっこがなかなかでない症状がでるようになり、膀胱炎になっているかもしれないので、その度にこちらで診てもらっています。
猫の方は、うちの犬とは違い暴れずおとなしく診察を受けてくれますが、先生はやさしい言葉をかけながら診察してくれます。
膀胱炎になっており、どうしてもなりやすいようなので、トイレをしている時の様子をよく見てあげてください、と言われました。
おかしいと思ったらすぐ連れて行こうと思います。
お薬をもらうと、普通に出るようになります。
皮膚炎で耳のあたりの毛が抜けてただれた時もお世話になりました。
その時も塗り薬をもらい、徐々に良くなっていきました。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 3分〜5分
診察領域 腎・泌尿器系疾患 症状 尿の量が異常に少ない
病名 膀胱炎 ペット保険
料金 5000円 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

シートン動物病院 長岡

3.91  【口コミ 12件】
新潟県長岡市西千手2-6-13
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 鳥
皮膚科・耳科(Vet Derm Tokyo)

山田獣医科

 【口コミ 0件】
新潟県長岡市水道町3-3-1
イヌ ネコ

中沢家畜医院

 【口コミ 0件】
新潟県長岡市長町1-1675-甲
家畜

萩野獣医科

 【口コミ 0件】
新潟県長岡市緑町1丁目甲1177-67
イヌ ネコ