この動物病院の口コミ

2.5
まお母 さん
2015年08月投稿
ネコ

有名な先生らしいですが

数年前まで利用していました。
猫の去勢手術自体は問題なかったのですが、
よほど怖かったのか、おしっこできなかったみたいで、
帰りのキャリーケースの中に大量のおもらしが・・・
これは性格にもよるので仕方ないかなぁと思っています。

残念だったのが、他のコが目の炎症を起こして診てもらったとき。
すごく苦手そうな感じでした。殆ど猫に触ることもなくさらっと診察。
内服薬を飲ませるのが難しいのを説明したのですが、注射もなく内服薬と軟膏のみ。塗ってもすぐ前足で舐めとってしまう。と説明したものの変わらず。
通院しててもどんどん症状が悪化していくので、仕方なく病院を変え、無事完治しました。
(他の病院で診せたら、あまりにもひどくてこれは失明するかもしれないって言われてすごく後悔しました。でも今は殆ど跡も残らず綺麗な瞳です。)

診察までの待ち時間は気になるほどではなく、費用もさして高額な感じはなく、悪いイメージは無かったのですが、この件でかかりつけの病院を変えました。
どうやら犬の方がお好きなのかしら・・・?

病院名
山田動物クリニック
動物の種類
ネコ 《雑種 (ミックス)》
来院目的
通院
予約の有無
なし
来院時期
2011年04月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
3分〜5分
診察時間
5分〜10分
診察領域
眼科系疾患
症状
目が赤い
病名
猫カリシウイルス感染症
料金
3000円 (備考: うろ覚えですいません)
来院理由
看板で知った
軟膏, 内服薬
22人中 20人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院