口コミ「ペットのことを考えてくれる病院」 (イヌの外耳炎) シートン動物病院 - 新潟県長岡市【Calooペット】

しーとんどうぶつびょういん

シートン動物病院

3.91
アクセス数: 53,864 [2月: 237 | 1月: 253 ]
所在地
長岡市 西千手
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 鳥
学位・認定・専門
皮膚科・耳科(Vet Derm Tokyo)

シートン動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

11人中 9人が、 この口コミが参考になったと投票しています
シートン動物病院への口コミ
ペットのことを考えてくれる病院 イヌ 投稿者: kota0618 さん
5.0
来院時期: 2015年02月 投稿時期: 2015年04月
建物は綺麗で設備も整っており、医師・看護師の多い動物病院です。

うちは院長先生が担当医なのですが、とにかくペットと飼い主の気持ちを大事にしてくださいます。
毎回診察の最後に「生活していて困っていることはないですか?」と聞いてくださり、しつけ相談にも応じてくれます。

説明も丁寧にわかりやすくしてくれますし、服薬指導もその子の性格や特徴に合わせた方法を教えてもらえます。

以前本当に些細なことで受診したことがあるのですが、「飼い主さんの疑問や不安を解決するのが動物病院です。些細なことでも不安があればいつでも来てください」とおっしゃってくださり、とても心強く感じました。

ペットの扱いもとてもお上手なので、問題行動のあるうちの愛犬も、医師先生の前ではいい子になっています。

いつも沢山のペットさんが来ているので、平日は20分前後、土曜は40~50分待つこともありますが、私は待ってでも受診する価値はあると思います。

混んでいるからといって、スピード診療ということはなく、きちんとペットと向き合って診察してくださいます。
動物の種類 イヌ《純血》 (チワワ) 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 10分〜15分
診察領域 耳系疾患 症状 耳をかく
病名 外耳炎 ペット保険
料金 3000円 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

堀井動物病院

4.46  【口コミ 7件】
新潟県長岡市要町2-6-23
イヌ ネコ 鳥

山田動物クリニック

3.88  【口コミ 10件】
新潟県長岡市信濃2-13-21
イヌ ネコ

山田獣医科

 【口コミ 0件】
新潟県長岡市水道町3-3-1
イヌ ネコ

中沢家畜医院

 【口コミ 0件】
新潟県長岡市長町1-1675-甲
家畜

亀山動物病院

 【口コミ 0件】
新潟県長岡市土合4-2-38
イヌ ネコ ウサギ フェレット 鳥