口コミ・評判 7件: 南高田動物病院 - 新潟県上越市【Calooペット】

みなみたかだどうぶつびょういん

南高田動物病院

4.50
アクセス数: 42,714 [2月: 174 | 1月: 130 ]
所在地
上越市 中通町
診察動物
イヌ ネコ

南高田動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ(7件)

12人中 11人が、 この口コミが参考になったと投票しています
南高田動物病院への口コミ
5.0
投稿時期: 2016年11月
横浜では、
付き合いだったり、多くの病院があり過ぎかかりつけのいい病院は余りありませんでした。
こちらに帰って来た際、田舎ならではの病院不足でどうしたらいいのか悩んで居ました。
田舎は、相変わらず口コミが少なく情報も原始時代です。


で、、、、やっと探して、南高田動物病院にたどり着きました。看護師さんも気さくで先生も的確で今の状況はっきり分かりやすく説明してくれます。
とても、信頼できる動物病院なので、
横浜では居なっかた、掛かりつけの病院になりました。
動物の今の状況、こうなった原因、歳をとったならではの病気、女の子男の子の病気の違い、色々教えてくれます。

この歳まで頑張っているのは、凄い‼️いつ亡くなってもおかしくないと言われても納得出来ました。
明確で、正直で素晴らしい先生です。



(My honey Aqua✨✨✨💞😊)

動物の種類 ネコ 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 10分〜15分 診察時間 10分〜15分
診察領域 血液・免疫系疾患 症状 目やにや涙がでる
料金 7000円 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
7人中 6人が、 この口コミが参考になったと投票しています
南高田動物病院への口コミ
実家も我が家も ウサギ 投稿者: すずさんち さん
5.0
来院時期: 2015年04月 投稿時期: 2016年10月
実家の犬猫も我が家の小動物もみんなここの病院へ通っています。
他の動物病院へ通ったことがないためここしか分かりませんが看護師さんも先生もみんな良い方で行くのが苦になりません。
丁寧に診てくれますし、的確なアドバイスや投薬の方法、保定の方法までしっかり教えてくれます。
院内も綺麗で待合室もゆったりしています。
受付へ電話したときも電話対応が良かったです。値段も詳しく教えてくれたり、アドバイスもいただけました。夜中にも電話が繋り、安心したのを覚えています。
なので気になる方は電話からでも質問してみたらいいと思います。
動物の種類 ウサギ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 5分〜10分
診察領域 けが・その他 症状 足を引きずって歩く
病名 四肢の骨折 ペット保険
料金 6000円 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
7人中 5人が、 この口コミが参考になったと投票しています
南高田動物病院への口コミ
安心してお任せできる病院です。 ネコ 投稿者: ちゃー さん
5.0
投稿時期: 2016年05月
自宅で飼っている猫の具合が悪かったので、近所にあるこちらの病院にお世話になりました。

ピンクを基調とした外観が可愛らしく、駐車場も広めですので車で行ったのですが入りやすかったです。

いつもこの病院前を通ると、車がいっぱいで人気の高さを物語っているようでしたが、この日は珍しく空いていて待ち時間が短かったので良かったです。

病院内の様子も清潔感があり、受付の方や看護師の方たちも明るい感じでしたので安心しました。

先生もこちらの質問に真摯に答えてくださり、まじめで誠実な人柄を感じました。
診察も適切な処置をしてくださり、とても感謝しています。

また、スタッフの方が親しみやすい方ばかりなので、安心して通えました。
これからも何かあったらお世話になりたいと思います。



動物の種類 ネコ 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 10分〜15分 診察時間 15分〜30分
診察領域 皮膚系疾患 症状 かゆがる
料金 来院理由 近所にあった
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
5人中 4人が、 この口コミが参考になったと投票しています
南高田動物病院への口コミ
分かりやすかったです。 イヌ 投稿者: じーな さん
4.5
来院時期: 2016年05月 投稿時期: 2016年05月
今回は予防接種と診察に利用させていただきました。

待合室、診察室とも清潔感がありますし、先生と看護師の方の対応も丁寧だと感じました。
注射や体温計などの処置が、とてもスムーズでした。
我が家のわんこはやんちゃなのでいつも心配ですが、こちらの病院では暴れる事なく大人しいままで終わったので安心しています。
むしろ、毎回診察台に乗る度しっぽを振っています…。
看護師さんの対応がとても良いのだと思います。

診察時の先生の説明もわかりやすいです。
今回は体重管理などの指導をしていただきました。

予防接種の時期や土日は混んでいるようですが、駐車場が広いので車の中で待っている方もよく見かけます。

近所では唯一の動物病院になりますが、いつも丁寧な対応をして下さるので安心して利用させていただいてます。
動物の種類 イヌ《純血》 (ダックスフンド) 来院目的 予防接種
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 10分〜15分 診察時間 3分〜5分
診察領域 けが・その他 症状 やせた
病名 ペット保険 アイペット
料金 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
9人中 8人が、 この口コミが参考になったと投票しています
南高田動物病院への口コミ
ホッとしました。 ネコ 投稿者: ダンベル さん
4.5
来院時期: 2016年05月 投稿時期: 2016年05月
生後9日の子猫の具合が急変してしまい、いつもの病院が日曜日でやっていなかったため、ネットで検索して連絡しました。
電話で連絡してみると、午後の診察で終わる頃になると混むので今すぐ来て下さいと、言ってもらい行くと、一刻も争う感じの容態だったので、待たされると辛いなぁーと思ってたんですが、考慮して頂けたのかすぐに呼ばれ診てもらえました。

看護師さんたちもとても感じのいい方ばかりですごくホッとしましたし、獣医の先生も最初は感じの悪い雰囲気はしましたが、話されるとしっかりと話をして頂いて診ていただけました。

なによりもしっかりと処置してもらい、子猫が回復に向かったことがすごく嬉しかったです。

そして、診察が終わって待合室に出てみると人がいっぱい!
すぐに来て下さいと、教えて下さって助かりました。

明るい雰囲気でいいですし、駐車場も病院前と道を挟んで大きい駐車場がもうひとつあるので、助かります。

もしまた急でいつものところがダメなときは利用したいと思います。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 その他
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 5分〜10分
診察領域 呼吸器系疾患 症状 ぐったりして元気がない
料金 2700円 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
  • 抗生物質
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
6人中 4人が、 この口コミが参考になったと投票しています
南高田動物病院への口コミ
行ってよかったです! 投稿者: Caloouser65720 さん
4.5
投稿時期: 2015年06月
小桜インコを飼っており、インコが体調を崩した時に診察してもらいに連れて行ったのですが、インコのような小動物に対してもきちんと詳しく診察していただきおかげでインコが元気になりました。
以前、スズメを拾いこちらの病院に連れて行ったのですがその時も野生のスズメに対してもきちんと診察してくださりそのおかげで元気に大きく成長しました。
質問することに対して詳しくわかりやすく教えていただくことができました。
看護師さんもとても丁寧に対応してくださり、安心して任せることが出来ました。
院内は綺麗で明るく清潔感があり、ペットも飼い主も安心して通うことができそうだなと思いました。
こちらの病院で、大事なペットを見てもらい元気になった姿を見てとても嬉しく思いました。
動物の種類 来院目的
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
21人中 18人が、 この口コミが参考になったと投票しています
南高田動物病院への口コミ
5.0
来院時期: 2014年11月 投稿時期: 2014年06月
深夜10時ぐらいにいつも通りに帰宅したら元気に迎えてくれる愛犬が元気がない。ゲージを開けても出てこない。おやつをあげても食べない。

夜、10時ぐらいでしたが先生ならきっと診察してもらえると思い電話をしました。今すぐ診察してもらえるとのことで良かった。でも、先生は少し迷惑そうでしたが何かあった後では取り返しがつかないので診察をお願いしました。

レントゲンを撮り異常なし。目、呼吸器も大丈夫。体温も少し高いだけ。原因はわからないが急に体調が変化する心配もないので点滴をして明日の朝もう一度診察になりました。

良かった。万が一、体調が急変したら電話をしてください。と無愛想に言われたけど深夜でしたが診察してもらえてすごく感謝しました。
動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 深夜 (22-6時)
待ち時間 3分未満 診察時間 15分〜30分
診察領域 消化器系疾患 症状 ぐったりして元気がない
料金 10000円 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

病院詳細

病院名
南高田動物病院
住所
〒943-0883 新潟県上越市中通町5-9 (Googleマップを見る)
電話
025-526-4675 ※お問い合わせの際は、「Calooペット(カルーペット)を見た」とお伝え下さい。
診療動物
イヌ ネコ
診察時間
 
-09:00-12:0009:00-12:0009:00-12:0009:00-12:0009:00-12:0009:00-12:00-
-15:00-19:0015:00-19:0015:00-19:0015:00-19:0015:00-19:0013:00-15:00-

上記内容に変更がある場合もあるため、正確な診療時間は直接各病院のホームページ・電話等で確認してください。

公式ホームページ
https://www.mtvm.jp/
設備・取り扱い
 
クレジットカードJAHA会員アニコムアイペット予約可能駐車場救急・夜間時間外診療往診トリミングペットホテル二次診療専門

南高田動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

近くの病院

ペットクリニック西城

2.95  【口コミ 2件】
新潟県上越市西城町1-3-25
イヌ ネコ

はっさく動物病院

 【口コミ 0件】
新潟県上越市東本町2-2-14
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット 鳥