口コミ「我が子を安心して任せられます。」 大通どうぶつ病院 - 新潟県新潟市南区【Calooペット】

大通どうぶつ病院
おおどおりどうぶつびょういん

大通どうぶつ病院

4.73
アクセス数: 35,591 [2月: 380 | 1月: 303 ]
所在地
新潟市南区 大通西
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター
得意な診察領域
循環器系疾患 消化器系疾患 腎・泌尿器系疾患
大切なお知らせ

3月はフィラリアの注射予防(プロハート)月間です。
1年のフィラリア予防を注射で検討されている方はご来院ください。
春の健康診断も行っております(6月末まで)。
ご周知のほどよろしくお願いいたします。

この動物病院の口コミ

11人中 10人が、 この口コミが参考になったと投票しています
大通どうぶつ病院への口コミ
我が子を安心して任せられます。 イヌ 投稿者: えむ。 さん
5.0
来院時期: 2021年 投稿時期: 2021年10月
以前は違う動物病院に通っていたのですが、あまり真剣に見てもらえず、聞きたいことも聞けない状態だったので病院を変えることになりました。調べていたら心臓病に詳しい先生とのことで、うちの子は心臓病を患っている子だったため、こちらの病院へ通うことに決めました。

まず、看護師さんたちがみんな笑顔で対応も良く、優しくて可愛らしい看護師さんしかいませんでした。嫌な感じの方がひとりもいないし、院内もとても綺麗なので居心地がいい病院です。

そして、先生は落ち着いていて大人しい感じの先生なのですが、ひとつひとつ話をゆっくりと聞いてくれてメモを取りながら真剣に話を聞いてくれます。まずはこちらの話をしっかりと聞いてから話してくれるので、なんでも不安なことや気になることを伝えられます。
我が子の頭もなでてくれて優しさも溢れている方なので、心から安心して任せられます。
毎回連れて行くたびに家族で「本当にいい先生だね。」と改めて話しますし、院内でも他の方とよく話すのですが、みんな口を揃えていい先生だとおっしゃっています。
今まで色んな動物病院へ何件も行ってきましたが、やっとこんなにいい先生に巡り会えたので口コミを書きたくなりました。
もっとはやくこちらの病院に出会いたかったです。

もう老犬で、これからきっと体が悪くなることも増えると思いますが、これからもずっとこちらの動物病院で診てもらいたいと思います。
本当にいつもありがとう御座います。
動物の種類 イヌ 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 30分〜1時間 診察時間 10分〜15分
診察領域 けが・その他 症状
料金 15000円 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら