口コミ「日祭日も診察」 アレス動物医療センター - 富山県高岡市【Calooペット】

アレス動物医療センター
0766-25-2586
あれすどうぶついりょうせんたー

アレス動物医療センター

4.17
アクセス数: 88,262 [3月: 275 | 2月: 292 ]
所在地
高岡市 下伏間江
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥
得意な診察領域
脳・神経系疾患 整形外科系疾患 腫瘍・がん

この動物病院の口コミ

1人中 1人が、 この口コミが参考になったと投票しています
アレス動物医療センターへの口コミ
日祭日も診察 ネコ 投稿者: チャマ さん
4.0
来院時期: 2008年05月 投稿時期: 2014年09月
外国から猫と一緒に帰国し、帰国後に体調不良などがないか、健康診断として受診しました。

利用したのは初めてですが、以前は大きなショッピングモール内に病院があり、車を駐車するにも大変便利な立地条件でした。現在は移転し診療室の拡大や医療設備も充実しています。

一番魅力的だったのは、日祭日も診療をしていただけることです。
基本的に平日に受診することが難しく、どうしても週末に診察をお願いするとなると、病院の選択肢が狭まってしまいますが、診療時間帯は多少短くなるとしても、週末に診療が可能ということは、本当にありがたいと思いました。

猫に対しての気遣いもいただいて、診察については満足しています。ちょっと太り気味であったため、体重増加には気をつけないといけなかったのですが、ダイエットフードを与えても、簡単には体重を落としてあげることができず、そういった場合の改善策としてのアドバイスを、もう少しいただきたかったなと思います。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 健康診断(動物ドッグ含む)
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 10分〜15分 診察時間 10分〜15分
診察領域 けが・その他 症状
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら