ドリトル動物病院

どりとるどうぶつびょういん

富山県滑川市小泉1667-2
診療動物 イヌ / ネコ / ウサギ / ハムスター / フェレット / モルモット / 鳥 / 両生類 / 爬虫類
診察時間
09:00 ~ 11:30
13:30 ~ 15:30
15:00 ~ 18:30
アクセス数: 42,157 [1月: 367 | 12月: 245 ]

この動物病院の口コミ

asleen さん 2013年12月投稿 イヌ
5.0

散歩中の誤飲

愛犬の散歩中に、まさかのゴミを口にいれてしまいました。

慌てて口を開かせ手を突っ込んで取ろうとしたのですが逆に噛まれてしまい、取られてたまるもんかと飲み込んでしまったのです。

慌てて、いつもお世話になっているドリトルさんへ行きました。

レントゲンなどをとり、先生からの説明をうけました。「うんちと一緒に出てくれればいいが、ちょっと大きいので腸につまってはいけないので吐かせてみましょう」とのこと。

愛犬が、げぇげぇと吐く辛そうな姿をみて思わず涙が。

受付におられた看護師?さんに「大丈夫ですよ!」と背中をなでられてしまいました。

処置室で先生方が頑張ってくださったおかげで、数分して愛犬の口から飲み込んだゴミが出てきました。

ドリトル動物病院の先生や看護師さん達はその後も、顔を見るたびに「どうですか?かわりないですか?」と声をかけてくださいます。

愛犬も、先生達が大好きで病院に注射に行くのに喜んで行くほどです。

動物の種類
イヌ
来院目的
通院
予約の有無
あり
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
5分〜10分
診療時間
15分〜30分
診療領域
けが・その他
症状
-
病名
誤飲
ペット保険
-
料金
-
来院理由
元々通っていた
-
来院時期
2004年12月
5人が参考になった(7人中)
口コミを投稿する 口コミを書いて3,000ポイント(300円相当)をゲットしよう! 詳しくはこちら