この動物病院の口コミ

5.0
Caloouser57732 さん
2015年03月投稿
イヌ

今までで1番最高

日曜日の朝起きたら、犬がぐったりしてまっすぐ歩く事もできず
よだれもダラダラで、ゲロ、おしっこも垂れ流し状態で、これはまずいと
動物病院を探さなくてはと、このサイトを見ました。普段通っている所は
家から遠く日曜は診療していない為、近くの病院を検索し、日曜日診療になって
いたので、とりあえず電話してみました。朝8時頃だったのでどうせ出ないだろうと思っていたのですが、なんと繋がり、症状を伝えたところ、何分位でこれますか?と時間外にもかかわらず、冷静な対応をしてくれました。
実際に行ってみたら、すぐに診察をしてくれ、脳腫瘍、脳梗塞の疑いがあり、
脳圧を下げる点滴等々の処置をしてくれました。
その際にも、日常の状況や食欲、トイレのことなどを事細かに聞いてくれて、丁寧な診療でした。また、こちらからの問いにも親身になって答えて頂き、とてもありがたかったです。
後日、経過を見せに行ったときに、子供がドアをバタン、バタンと閉めたり、叩いたりしていたのに嫌な顔せずに大丈夫、大丈夫うちの子もやるからと、とても気さくな感じでした。そしてお会計の時に「いいよ、今日はみただけだから」と
?? 普通診たらお金??頭の周りは?だらけでした。
もっと早くこの病院と出会っていればと感じました。
今までで一番最高の病院でした。

病院名
いせ動物病院
動物の種類
イヌ 《純血》 (ミニチュアダックスフント)
来院目的
その他
予約の有無
なし
来院時期
2015年03月
来院時間帯
早朝 (6-9時)
待ち時間
3分未満
診察時間
30分〜1時間
診察領域
脳・神経系疾患
症状
頭を振る
料金
27000円
来院理由
当サイト(Caloo)で知った
14人中 13人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院