この動物病院の口コミ

5.0
kohaku さん
2014年01月投稿
ネコ

時間外に愛猫の尿路結石で診て頂きました。

 ある晩、飼っているネコが、何度もトイレに通い、足がしびれて動けなくなり、慌てて、市内の動物病院に電話を掛けまくりましたが、どこも留守電です。
何箇所かに繰り返し掛け続け、やっと電話に出ていただけたのが【兼六ペットクリニック】さんでした。

事情を話すと、大丈夫です。今から来てください。と言ってもらえたので、すぐに車で向かいました。
10分ほどで病院に着いたにも関わらず、先生はもう準備をされていて、すぐに診察室へ。
尿管に管を通して貯まった尿を出す治療をしている間も、今後の注意事項等を親切に説明してもらえ、とても助かりました。

院内も清潔感があり、先生が飼われている、ネコちゃん、犬ちゃん達が受付で静かにシッポを振りながら出迎えてくれます。

それ以来ずっと、他の子達もお世話になっております。
その時の愛猫は天国に逝ってしまいましたが、最期の時まで診ていただき、病院から連れて帰る時に、先生が「抱かせてください」と愛猫を抱きしめてくれました。涙がでました。


知っているクリニックの中でも、こんなに先生方があたたかいクリニックを知りません。  


 

病院名
兼六ペットクリニック
動物の種類
ネコ 《雑種 (ミックス)》
来院目的
通院
予約の有無
なし
来院時期
2012年07月
来院時間帯
夜間 (18-22時)
待ち時間
3分未満
診察時間
30分〜1時間
診察領域
腎・泌尿器系疾患
症状
尿の量が異常に少ない
病名
尿路結石
料金
5620円 (備考: 専用のキャットフード購入の金額込)
来院理由
元々通っていた
9人中 8人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院