口コミ「心のこもった診察」 小春どうぶつ病院 - 石川県金沢市【Calooペット】

こはるどうぶつびょういん

小春どうぶつ病院

3.29
アクセス数: 29,589 [3月: 147 | 2月: 143 ]
所在地
金沢市 寺地
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 鳥
学位・認定・専門
皮膚科・耳科(Vet Derm Tokyo)

小春どうぶつ病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

12人中 10人が、 この口コミが参考になったと投票しています
小春どうぶつ病院への口コミ
心のこもった診察 イヌ 投稿者: リーフグリーン131 さん
5.0
来院時期: 2015年10月 投稿時期: 2016年02月
シニア期に入った愛犬が、持病の心臓病で苦しみだしたとき、夜中でしたが親身に診てくださった事を忘れません。
命のともしびが揺れて愛犬が苦しいさなか、側にいて力を尽くしてくださいました。
混乱する私に、これからできる医療の提案(延命医療をどこまでするか、自然に任せるのか、自宅に連れ帰る時期は等)を話してくださり、家族と同じ目線で愛犬のことを思ってくださいました。

遠い他県から持病持ちで転院してきた愛犬と私たち家族にあたたかく接してくださり、看取りの日まで通院した約2年間。先生のお人柄やあたたかいスタッフの皆さんに助けられることが多々ありました。

院内はいつも清潔で、なにより駐車場が広くペット連れでも停めやすいです。車の運転や駐車技術に自信のない私なので、助かる重要なポイントのひとつでした。
また、院内でトリミングや一時預かり(ペットホテル)もしていただけるので、シニアの持病持ちのウチの子でしたが安心してお願いできました。

トリマーさんやスタッフの皆さんにも、その都度、優しく接していただいたことを忘れません。感謝しています。ありがとうございました。
動物の種類 イヌ 来院目的 入院
予約の有無 あり 来院時間帯 夜間 (18-22時)
診察領域 循環器系疾患 症状
病名 ペット保険 アニコム
料金 来院理由 看板で知った
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

PR

ふわりペットクリニック

 【口コミ 0
石川県金沢市大額3丁目162-1
076-259-5880
イヌ ネコ ウサギ ハムスター
金沢市大額にある犬・猫・ウサギ・ハムスターなどを対象とした動物病院です。土曜・日曜・祝日も診察。駐車場5台完備。

いずみ動物病院

4.90  【口コミ 18件】
石川県金沢市泉3-1-12
イヌ ネコ

ペル動物病院

3.23  【口コミ 2件】
石川県金沢市泉1-5-54
イヌ ネコ

小西獣医科病院

2.76  【口コミ 1件】
石川県金沢市久安3-512
イヌ ネコ

デューク自然療法クリニック

 【口コミ 0件】
石川県金沢市富樫1丁目9-4
イヌ ネコ