石川県加賀市作見町ヘ4-1
診療動物 イヌ / ネコ
診察時間
09:00 ~ 12:00
16:00 ~ 19:00

※休診日:日曜日、祝日、振替休日、国民の休日

アクセス数: 16,509 [6月: 135 | 5月: 139 ]

基本情報

動物病院名
くろき動物病院
動物病院名(かな)
くろきどうぶつびょういん
住所
〒922-0423 石川県加賀市作見町ヘ4-1 (地図)
公式サイト
http://kuroki-ah.com
電話
076-172-8211

※お問い合わせの際は、「Caloo(カルー) ペットを見た」とお伝え下さい。

診療動物
イヌ / ネコ
診療時間
診察時間
09:00 ~ 12:00
16:00 ~ 19:00

※休診日:日曜日、祝日、振替休日、国民の休日

正確な診療時間は動物病院のHP・電話等でご確認ください。

駐車場
あり
設備・取り扱い
  • クレジットカード
  • JAHA会員
  • アニコム
  • アイペット
  • ペット&ファミリー
  • 予約可能
  • 駐車場
  • 救急・夜間
  • 時間外診療
  • 往診
  • 往診専門
  • オンライン診療
  • トリミング
  • ペットホテル
  • 二次診療専門
くろき動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます

この動物病院の口コミ(6件)

きゃおさん(掲載口コミ1件・イヌ) 2025年05月投稿
5.0

夜間、休診日の救急対応

時間外、休診日でも電話したら丁寧に対応してくださります!先生がいない場合もありますが。
近場に24時間対応の病院がないと思っていたので本当に助かりました!!
感謝しかないです!
急に夜、呼吸が浅く、ぐったり苦しそうだったので直ぐに近場の病院に電話していったら、くろき動物病院さんが出てくれて診て...

続きを読む
2人が参考になった (2人中)
ぷるにゃん♬さん(掲載口コミ1件・ネコ) 2019年03月投稿
5.0
この口コミは受診から5年以上経過しています。

♡感謝の気持ちでいっぱいです♡

先生も看護師さんも、いつも優しく丁寧な対応をしてくださいました。
診察してくださる時は、ぷるはいつも病気で辛そうだったので、すっごく元気で楽しそうに遊んでいる姿を見ていただきたかったです。
最期まで、親切に治療をしてくださり、とっても嬉しかったです。
ぷるに優しく声をかけてくださったり、かわい...

続きを読む
5人が参考になった (6人中)
りんさん(掲載口コミ10件・イヌ) 2016年05月投稿
4.5
この口コミは受診から5年以上経過しています。

親切・丁寧です。

愛犬がお散歩中に、怪我をした時に診て頂きました。
スタッフの皆さんは、とても優しい方ばかりなので安心です。
犬には勿論、飼い主にもとても気を配ってくださり、有り難いです。
先生は穏やかで、優しい雰囲気の方なので、愛犬もとても懐き怖がらないので、治療も受けさせ易く助かります。
大した怪我ではな...

続きを読む
2人が参考になった (3人中)
Caloouser62175さん(掲載口コミ1件・イヌ) 2016年04月投稿
5.0
この口コミは受診から5年以上経過しています。

いつもお世話になってます

犬を飼い始めてから、ずっとお世話になっています。
病院内はこじんまりとして明るいです。
少し落ちついた感じの先生で、現在の状況やこれからとるべき対策など、ちゃんと詳しく説明してくれ心配りが出来る優しい方です。
気になることもちゃんと話せるし、きちんと聞いてもらえるので、飼い主の方達も、安心して...

続きを読む
1人が参考になった (2人中)
Caloouser60726さん(掲載口コミ2件・イヌ) 2015年04月投稿
4.5
この口コミは受診から5年以上経過しています。

大きくはありませんが誠実で安心できる病院です

愛犬が以前交通事故に遭って背骨を痛めたのですが、こちらの病院で手術を受けて現在は立って走り回れるほどに回復しました。
かなりの大怪我だったのですが、いくつかの治療方法の提案とそれぞれのリスクをしっかりを説明してくれたので、安心して治療を続けることが出来ました。
また、手術後も家でできるリハビリ方...

続きを読む
4人が参考になった (4人中)
口コミを投稿する 口コミを書いて3,000ポイント(300円相当)をゲットしよう! 詳しくはこちら

近くの病院

ドクターズインタビュー記事