この動物病院の口コミ

4.5
nokoa さん
2013年01月投稿
イヌ

治療にとても満足です。

12歳になる犬を飼っています。
診察と入院をしました。
スタッフさんは、先生も含めてみなさん親切です。
笑顔で応対!というような元気な印象は受けませんが、動物がすきなんだろうな、というのが伝わるあったかい印象です。
待ち合い室もキレイで和気あいあいとしています。
技術は良いようで、たまに遠くから先生の手術を受けに来る患者さんもいると話を聞きます。
現在、医師はお1人なのと、技術への人気もあってか待ち時間は長い時では1時間強ということもありますが、効率よく診察できるよう心配り
されているように感じます。
診察については専門用語が飛び交うのですが、わからない事は聞くとちゃんと説明してもらえるのでどんどん聞いた方がいいと思います。
検査などは、検査するまえに了承を取ってくれますし、検査機器の安全性についても教えてくれますよ。
治療の進め方も飼い主さんにとって何が一番良いのかを考えてくれてるのだと感じました。治療について抵抗を示すと、違う方法を模索して下さいました。
入院してから、ペットとの面談も許可を得れば自由に出来ますし、管理体制も満足でした。

今回は、沢山の検査や治療を試して、もうだめかと思っていたペットの病気でしたが、サジをなげずに見事に治して頂いて、本当に感謝しています。

病院名
よつやなぎ動物病院
動物の種類
イヌ 《純血》
来院目的
通院
予約の有無
なし
来院時期
2012年12月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
30分〜1時間
診察時間
10分〜15分
診察領域
肝・胆・すい臓系疾患
症状
ぐったりして元気がない
病名
子宮蓄膿症
料金
3800円 (備考: その都度の治療によって異なる。上記は血液検査、診察を含んだ金額)
来院理由
近所にあった
8人中 6人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院