口コミ「歯の治療に強い先生がおられます」 (ネコの歯周病) 千代野どうぶつ病院 - 石川県白山市【Calooペット】

ちよのどうぶつびょういん

千代野どうぶつ病院

4.31
アクセス数: 12,495 [2月: 55 | 1月: 96 ]
所在地
白山市 千代野東
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 鳥
学位・認定・専門
皮膚科・耳科(Vet Derm Tokyo)

千代野どうぶつ病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

4人中 4人が、 この口コミが参考になったと投票しています
千代野どうぶつ病院への口コミ
歯の治療に強い先生がおられます ネコ 投稿者: コミコミ さん
4.5
来院時期: 2020年11月 投稿時期: 2020年11月
猫の歯の病気を診断して頂きたく、別の動物病院に伺ったところ、歯のレントゲンの機材はどこの病院にもあるわけではなく、歯を専門分野として得意としている病院に行く必要があるとのことで当病院を紹介して頂きました。
初診です。

家族で経営されている病院で女医さんは歯のベテランの先生でした。

待合室には歯の治療に関する賞状や、学会で歯に関する講習会をされていることがわかる賞状などの展示がされていました。

事前に伺う連絡が最初に伺った獣医師からあったらしく、歯の症状の説明のために、何冊か症例のテキストを準備していてくださりました。

あまり飼い主さんもペットのデンタルケアまで気に掛ける人は多くないかもしれませんし、海外の最先端の情報が必要な分野だと思います。

見せて頂いた本は英語で記述されており、沢山付箋が張られておりました。大変真面目で努力家な方なのが言動から伺えました。
説明も丁寧で優しく、知的で信頼できる方だと思います。

私はどの動物病院も得意不得意分野はあると思います。
県内にこのような特殊な歯に強い先生がおられることは大変心強いと思います。
動物の種類 ネコ 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 10分〜15分 診察時間 15分〜30分
診察領域 歯と口腔系疾患 症状 口が臭い
病名 歯周病 ペット保険
料金 来院理由 他病院からの紹介
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

PR

ヒロ動物病院

4.59  【口コミ 12 |アンケート 1
石川県 金沢市菊川1-16-14
076-222-5608
イヌ ネコ
肝・胆・すい臓系疾患 整形外科系疾患 腫瘍・がん
金沢市菊川の「ヒロ動物病院」では各種予防医療から腫瘍疾患や外科疾患まで診察。駐車場完備。

さくら動物クリニック

4.53  【口コミ 5件】
石川県白山市馬場2丁目23-1
イヌ ネコ ウサギ ハムスター

米口獣医科病院

3.40  【口コミ 1件】
石川県白山市横町101-3
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥

わだ動物病院

 【口コミ 0件】
石川県白山市石同新町247-6
イヌ ネコ ウサギ ハムスター 鳥