口コミ「温かな雰囲気です。」 (イヌの内耳炎) あらいえ動物病院 - 石川県河北郡津幡町【Calooペット】

あらいえどうぶつびょういん

あらいえ動物病院

3.97
アクセス数: 13,203 [3月: 91 | 2月: 60 ]
所在地
河北郡津幡町 庄
診察動物
イヌ ネコ
学位・認定・専門
獣医循環器認定医 ・ 皮膚科・耳科(Vet Derm Tokyo)

あらいえ動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

4人中 2人が、 この口コミが参考になったと投票しています
あらいえ動物病院への口コミ
温かな雰囲気です。 イヌ 投稿者: りん さん
5.0
来院時期: 2016年03月 投稿時期: 2016年05月
有名な動物病院のひとつですが、何より院内やスタッフの方々の雰囲気が良く、愛犬も嫌がらずに通院してくれるので、気に入ってます。
パピー時代から診て頂いていますが、病院嫌いにならない様にとスタッフの方が遊んでくださったり、オヤツを頂いたりと、すっかり懐いてしまいました。
病気以外の躾に関すること等も、気軽に相談できるので、とっても心強いです。
内耳炎でたびたび来院しますが、きちんと検査もしてくださり、図鑑等も使って丁寧に説明して頂けます。
先生の説明はとても細かいのですが、わかり易くかみ砕いてくださるので、納得できて、安心できます。
次々、患者さんがみえますが以外と待ち時間が短く、フードだけの時等もとても早く頂けるので助かります。
動物の種類 イヌ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間
診察領域 耳系疾患 症状 耳をかく
病名 内耳炎 ペット保険
料金 3200円 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

カホク動物病院

3.33  【口コミ 1件】
石川県河北郡津幡町字舟橋に9-3
イヌ ネコ