公式
公式
石川県金沢市泉3-1-12
診療動物 | イヌ / ネコ |
---|
診察時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
09:00 ~ 12:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |
16:00 ~ 19:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● |
※休診日は金曜日。診察日の12:00~16:00は手術・検査・処置・往診などを行っております。予約優先制としております。(診察時間外の予約も受付ておりますのでお問い合わせください)
↑
アクセス数: 119,843 [1月: 933 |
12月: 697 ]
この動物病院の口コミ
猫娘 さん
2016年07月投稿
ネコ




5.0
老猫の歯の治療
とてもあたたかい雰囲気です。先生も他のスタッフの方もみなさんお若いですが、優しくて安心感があります。
新しい病院なので清潔感もありますし、コーヒーやウォーターサーバーを無料で利用できるのもありがたいです。
先生の説明はわかりやすく丁寧で、質問もしやすいです。
すごく熱心で暑苦しいということもな...
とてもあたたかい雰囲気です。先生も他のスタッフの方もみなさんお若いですが、優しくて安心感があります。
新しい病院なので清潔感もありますし、コーヒーやウォーターサーバーを無料で利用できるのもありがたいです。
先生の説明はわかりやすく丁寧で、質問もしやすいです。
すごく熱心で暑苦しいということもなく、淡々としすぎて冷たいということもなく、暗くて胡散臭いということもなく、程よく爽やかで明るくて、良い先生です。
何よりもうちの老猫をかわいいと言っていただけたので更に安心感が増しました。
一点ちょっと気になったのは、採血などの簡単な処置の際ですが、一旦ペットを残して診察室を出て、待合室に数分後に看護師さんがキャリーに入れて連れてきてくれるのですが、診察室にそのまま飼い主がいるのはダメなのかなー?という点だけ疑問でしたが、出てもらう理由があることと、希望すれば一緒でもOKとのことでした。
ペットの不調は飼い主としては、すべて自分の責任と思ってしまいますし、気持ち的にも口がきけないペットの為にどうしたら良いのかなどと不安が大きいので、獣医さんを選ぶ際は、ペットと飼い主両方に対して親身に丁寧に接していただけることが最重要だと思いますし、『自分の猫だったら…』という目線で治療方針を相談してくれた先生なので、今後もぜひお世話になりたいと思います!