口コミ「1、2、3代目と通っています」 (イヌのカイセン) 山田動物病院 - 福井県福井市【Calooペット】

やまだどうぶつびょういん

山田動物病院

4.58
アクセス数: 48,828 [2月: 189 | 1月: 207 ]
所在地
福井市 大町
診察動物
イヌ ネコ

山田動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

13人中 11人が、 この口コミが参考になったと投票しています
山田動物病院への口コミ
1、2、3代目と通っています イヌ 投稿者: いぬ吉 さん
5.0
来院時期: 2016年10月 投稿時期: 2016年04月
1代目のワンコが、体を痒がって他の病院にかかっていた時病気を見つけてもらえず、知り合いに良いと聞いて山田動物病院に行き、[カイセン]と言うものにかかっている事が分かり治療ができました☆それから、2代目と3代目も今そこへ通っています。

小型犬が多い中、我が家は大型犬以上の大きさですが、大きい犬の診断もかなり慣れてるので大型犬を飼われてる方も安心できると思います!

家から1時間かかり遠いですが、先生たちも丁寧に接してくれるのでお気に入りの病院です。

フィラリアの薬をもらいに行くなど健康に問題ないときは、帰りにお散歩する所を見つけて気分転換におでかけのようにしています。

ホームページでは先生の勤務表が出ているのでワンコがなついてる先生の日に通院したりもできると思います。

またネットで予約もできるはずです。(私は遠いため、道の混み具合などで予約時間に間に合わないなど焦るのが嫌なので予約はしたことありませんが、お近くの方は便利だと思います☆初めは受付で聞いてください。)
番号札にバーコードリーダーが付いてるのでアクセスすると何人待ちかが分かるので便利です。

病院のシャンプートリミングには簡単な健康チェックも含まれてるので、湿疹など早期発見にも繋がりました。
普段は普通のトリミング店に出してますが、こういうのも利用するのも良いと思います。

動物の種類 イヌ 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 30分〜1時間 診察時間 15分〜30分
診察領域 皮膚系疾患 症状 体をかく
病名 カイセン ペット保険
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

PR

まさの森・動物病院

4.59  【口コミ 9 |アンケート 7
石川県金沢市木越町チ78-1
076-258-3330
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥 両生類 爬虫類 魚
皮膚系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患
犬猫・エキゾチックアニマル(特にセキセイインコ、オカメインコ、文鳥など鳥類、カメ、トカゲなど爬虫類、ハリネズミ)の診察にも力を入れています。完全予約制、土日も診療。ペットホテル、パピークラスあり。

さくら通り動物病院

4.38  【口コミ 9件】
福井県福井市花月3-10-9
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット 鳥

ハート動物病院

4.03  【口コミ 5件】
福井県福井市花堂南2-1-17
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット

柴田動物病院

3.94  【口コミ 6件】
福井県福井市南四ツ居1-10-4
イヌ ネコ 鳥

たま動物病院

3.63  【口コミ 2件】
福井県福井市加茂緑苑町601
イヌ ネコ

ふくい小動物医院

 【口コミ 0件】
福井県福井市日之出1-7-4
イヌ ネコ