この動物病院の口コミ

5.0
たくたく さん
2018年10月投稿
ネコ

治療に動物への愛があります

保護猫をしていらっしゃった方からの紹介で、2匹の猫でかれこれ10年近くお世話になっています。

人柄がよく説明が上手な先生で、いつも分かりやすくはっきりと物事を伝えてくださいます。

治療については、先生がベストと考える治療法を提示してくださった上で、代替案がある場合には提示してくださります。その際、各治療法についてメリット・デメリットを隠さず教えて下さるので、納得して治療をお願いすることが出来ます。

また、タイトルの通り動物への愛を感じる治療をしていただけます。
特に引越しで病院まで多少遠くなってしまった際、治療の為の通院が増える可能性が生じた際に先生側から転院を含めた相談を持ちかけられたことは、「ほんとに動物の事を第一に考えて頂けているんだな」と感じる事が出来ました。



ちなみに転院については、今回は飼い主側の判断で行いませんでした。(通院回数の増加もなく落ち着いた為)
今後ペットの体調を考えた上でやむなく転院をする事はあるかもしれませんが、平時のかかりつけ獣医師さんとしては末永くお世話になりたいと思っています。

病院名
いなば動物病院
動物の種類
ネコ 《雑種 (ミックス)》
来院目的
その他
予約の有無
なし
来院時期
2018年10月
来院時間帯
夜間 (18-22時)
待ち時間
5分〜10分
診察時間
10分〜15分
診察領域
消化器系疾患
料金
16000円
来院理由
元々通っていた
31人中 14人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院