この動物病院の口コミ

5.0
SA さん
2015年08月投稿
ネコ

ペットや飼い主の立場で親身に診てくれる親切な病院

先日、14年間共に暮らして来た雄猫の「フーちゃん」が急に亡くなりました。
一緒に暮らしていた柴犬の「はなちゃん」が普段はほとんど啼かなかったのに、寂しいのかしきりに啼くようになりました。家族の一員を亡くしたと同じ悲しみで涙に暮れていた我が家に、今日、素敵な白い花束が届きました。その花束には「フーちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。二子動物病院スタッフ一同」と言うメッセージが添えられていました。その感動と嬉しさにまた大泣きしてしまいましたが。あらためて二子動物病院の先生をはじめスタッフ皆さんの優しさが身に染みて来て感謝の気持ちで一杯でございます。
我が家は、愛犬も愛猫も評判の良かった二子動物病院さんに最初からお世話になっています。
先生やスタッフ皆さんの人柄、やさしさは申し分なく。医療設備も整っていて、安心して診ていただける病院です。建物も新しくなり綺麗で素敵ですよ。わんちゃんなんか管理入院と言うことで何回もお泊りをお願いしています。

病院名
二子動物病院
動物の種類
ネコ 《雑種 (ミックス)》
来院目的
健康診断(動物ドッグ含む)
予約の有無
なし
来院時期
2015年07月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
10分〜15分
診察時間
3分〜5分
診察領域
歯と口腔系疾患
症状
口が臭い
病名
口内炎
料金
2000円
来院理由
元々通っていた
痛めどめ注射
23人中 20人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院