この動物病院の口コミ(2件)

5.0
さくら589 さん
2018年08月投稿
ネコ

ありがとうございます😊

正月休みで 何処の動物病院へ電話をしても連絡が取れず、家から離れた領下動物病院さんには 電話が繋がり 見ていただきました。
ひどい吐きと下痢が 何日も続いており 通っている動物病院が始まるまで数日もあるので どうしようかと悩んでいました。
当日 点滴や注射をしていただきました。病院の先生が 心配なので 次の日も来てくださいと 嬉しい言葉を頂き 翌日も 時間を決めて通いました。翌日には スッカリ良くなってたので 通院は これで終わり 様子を見ていきましょうということになりました。
遠くからと 初めての病院ということで 心配もありましたが 丁寧に対応して頂き 感謝してます。通う事は もうないかもしれませんが 万が一また 体調が悪く、近くの病院が 休みの時は お願いするかもしれませんが。家の近くにあったら 良かったんですが。大変感謝していますので 今回 お礼を兼ねて 投稿させていただきました。ありがとうございました。

病院名
領下動物病院
動物の種類
ネコ
来院目的
その他
予約の有無
なし
来院時期
2018年01月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
3分未満
診察時間
30分〜1時間
診察領域
消化器系疾患
症状
吐く
病名
吐く 下痢
料金
7000円
来院理由
Webで知った (当サイト以外)
3人中 3人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
4.5
タイガーアイ284 さん
2018年03月投稿
イヌ

納得いくまで説明してくれる先生

飼い始めた当初から、原因不明の病気で苦しんでいたので、何とかならないかと周辺のいろんな病院にかかっても原因不明、ネット検索して遠くの病院まで診てもらっても原因不明。この子は一生病気と闘って行くしか無いのか、と諦めていました。
そんな時に叔母がここにも病院があるよ、と紹介していただき、とりあえず診てもらうだけなら…という気持ちで行きました。

色んな問診・検査の後、先生に今食べてるご飯を持ってきて欲しいと言われたので見せると、
この子は食物アレルギー、ご飯を変えて様子を見よう。あと大好物でもトマト食べさせないでね。
と言われました。まさかの原因発見でした。
その通りに生活して以来、今までの苦労は何だったんだ、と思うくらい元気になりました。それ以来ずっとこちらの病院でお世話になってます。

肺炎、耳血腫などでよく通院していたのですが、ある時先生が、喉元にしこりがある事を見つけて検査した所、初期のリンパ腫だと判明。
全く状況が理解出来ず、リンパ腫って何ですか?状態の私に、色んな本や写真を見せてくれて、とことん説明してくれました。分からない単語が出てきて、コレなんですか?と質問すると、理解出来るまでずっと教えて下さいました。
その時のリンパ腫は早期発見のお陰で薬だけで消滅し、命を助けて頂きました。

今度新しく動物を飼うことがあれば、またこちらの病院にお世話になりたいと思います。

病院名
領下動物病院
動物の種類
イヌ 《純血》 (ゴールデン・レトリーバー)
来院目的
通院
予約の有無
なし
来院時期
2015年
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
5分〜10分
診察時間
2時間以上
診察領域
皮膚系疾患
症状
ぐったりして元気がない
病名
食物アレルギー
来院理由
知人・親族からの口コミ
7人中 7人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

病院詳細

基本情報

病院名
領下動物病院
住所
電話
058-245-0059

※お問い合わせの際は、「Calooペット(カルーペット)を見た」とお伝え下さい。

診療動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥
サイト

診察時間

09:00-12:00-16:30-19:30
09:00-12:00-16:30-19:30
09:00-12:00-16:30-19:30
---
09:00-12:00-16:30-19:30
09:00-12:0015:00-18:30-
09:00-12:00--
---

上記内容に変更がある場合もあるため、正確な診療時間は直接各病院のホームページ・電話等で確認してください。

設備・取り扱い

クレジットカードJAHA会員アニコムアイペット予約可能駐車場救急・夜間時間外診療往診トリミングペットホテル二次診療専門

領下動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら