この動物病院の口コミ

Pick Up!
5.0
wanwan さん
2016年04月投稿
イヌ

セカンドオピニオン

今までは近所の動物病院に皮膚病で通院をしていましたが、皮膚病が良くなるどころか悪化してきたので、知人に勧められて今回こちらの病院を受診しました。

最初はどこの病院でも治療はほとんど同じだと思っていましたが、全然違いました。前の病院ではこれは治らないと言われ、ただ痒み止めの飲み薬と塗り薬をもらっただけで良くなりませんでした。

今回先生に今までの長い経過と勝手ながら私の気持ちを伝えたのですが、嫌な顔一つもしないで、私がインターネットなどで調べてきた事などを話すと、いっぱい勉強していますねと不明な点があればいろいろと質問をしてくださいと快く聞いてくださったのでとても安心する事ができました。

こちらの病院では皮膚病に関して、素人の私にも理解できるように、どうしてこうなるのかそしてどういった治療をしていくのがいいのかなどを、的確にそして親切丁寧に説明をしてもらえました。
動物のことを一番に考えてくださっているのがすごく伝わってきましたし、しっかり聞いて理解した上で、検査や治療などをする事ができたのでとても良かったです。

今では皮膚病も良くなって以前のように毛もふさふさだし、痒みもなく元気に暮らすことができて感謝でいっぱいです。

先生の診察は丁寧だし動物に対して優しく話しかけたり、動物の事が大好きなのが伝わってきます。看護婦さんも親切ですし病院は清潔で雰囲気がいい感じなのも良かったです。

今ではかかりつけとしてお世話になっています。
受診してよかったので、信頼できるお勧めの動物病院ですよ。

病院名
岐阜動物クリニック
動物の種類
イヌ 《純血》
来院目的
その他
予約の有無
なし
来院時期
2015年07月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
5分〜10分
診察時間
15分〜30分
診察領域
皮膚系疾患
症状
脱毛する
来院理由
知人・親族からの口コミ
38人中 28人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら